初ウェイクで上手く滑りました!!

ウェイクボード初挑戦のこちらの三人組
o0400030012054755609
講習をしっかりと行い、まずはお二人から挑戦!
ジェットスキーに乗って海へ!!
o0400030012054755610
天気は良かったんですが、風の影響で少し波がありました。
良いコンディションとはいえない中でも3人とも見事、スタンディングに成功しましたよ~
最初は皆さん立つタイミングが難しそうでしたが、何度かやっているうちにコツを
掴んで、滑ることに成功しましたね~
でも、終わったあとは、皆さん少しぐったりしている感じが・・
普段使わない筋肉を使って滑るので、かなり疲れたご様子でしたが、帰り際には
『楽しかったです!』と笑顔でお礼をいただきました
続いてこちらのお二人
o0400030012030392051
ハンドルを持ちながら、
『私に出来るかなぁ~』『難しそう・・・』
と講習中も少し緊張気味
o0400030012030392030
スタッフの説明も真剣に聞いていましたよ~。
お二人ともスノボ経験者ということもあり、立てた時のイメージは出来ていましたね
o0400030012030392029
滑ってみると一回目から二人共「惜しい!!」
と思うような良い感じ
4回ほど挑戦すると立つことが出来ましたよ!!
少し風があったので、初心者には難しいかなと思ったんですが、
長く滑ることができ、二人共楽しそうでしたよ。
終わった後は、
『腕に力が入らない』
と笑っていました
初挑戦で立つことができたので、次はもっと長く滑る事が出来るといいですね。

自信なかったけど、立てました!!

沖縄は曇りの予報でしたが、瀬底島はいい天気でしたよ~
ウェイクボードコースに参加のこちらのお二人
o0400030012016810213
『出来るかなぁ~。難しそう・・・』
とウェイク初挑戦の彼女は、自信なさそう
o0400030012016810211
経験者の彼氏からもアドバイスを受け、
『わかった。やってみる』
とテンション上げていましたよ
o0400030012016810210
講習も終わり、
『行ってきます』
と元気よく出発
o0400030112016810212
立てるか心配していた彼女でしたが、
『4回目で立てました。良かったです』
と嬉しそうに話してくれましたよ。
旅行期間中の天気を気にしていましたが、いい天気が続くと良いですね。

仲良し3人組でウェイクボード!

こんにちは
今日は仲良し3名組のご紹介です!
みんなでウェイクボードに挑戦ですよー
o0400030012013519620
まず、始めにウエイクボートの講習をしていきますが、
ちゃっかりピースサインを貰いました
皆さん真面目に講習をしているときに邪魔をしてすみません
o0400030012013519621
今度は邪魔にならないように遠くから講習の風景を撮影・・
o0400030012013519619
皆さん、集中してスタッフの講習をうけていますね~。
講習も終わり、早速、ジェットスキーに乗って海へ
o0400030012013519618
講習では『緊張してきた~。立てないかも~。。』との声もありましたが、
3人とも立つことが出来たようです
『おしり滑りがウケた~』とのお話でスルルスタッフも笑わせてもらいました
『とっても楽しかったーー!』とご感想ももらいましたよ!
こちらこそ、とても楽しい時間でした。
スルルに遊びに来てくれてありがとうございました。

ウェイクボード、イメトレして出発!

瀬底島は晴れ間もみれましたが、曇っています
台風3号が影響しているかもしれないですね。
お二人がウェイクボードコースに挑戦!!
o0400030012009993775
海の状態を気にしていましたが、ウェイクボードを行うには、
問題なかったですね
お1人は、初めてのウェイク挑戦ということもあって、真剣に聞いていましたよ~。
手前の方はウェイク経験者ということもあり、余裕そうでしたよ
o0400030012009993771
『最初が難しいですよね?』
『立つことが出来たら、スノーボードと似てますね』
とイメージトレーニング
o0400030012009993773
『頑張ってきます』
と気合いを入れて出発
o0400030012009993772
ウェイク初体験の方は立つことが出来ず、残念そうにしていましたが、
『落ち込むな。かわいそうだから昼飯は俺がおごってやるよ』
と経験者の方から、優しいお言葉が
オススメしたピザ屋さんでたくさん食べて、北部のドライブを楽しんで下さいね

ウェイクボード、イメトレして出発!

二日ほど曇り空が続いた沖縄ですが、少しずつ天気が回復してきました!!
今週いっぱい晴れの日が続くみたいですよ~
ウェイクボードコースの様子
o0400029911965254040
1人だけ経験したことがあるようで、他の二人は、
『立てるかなぁ~』 『スノボ出来るから大丈夫かも』
と開始前に話していましたよ
o0400029911965254041
自分が立っている姿をイメージし、講習も真剣に聞いていました
o0400029911965254039
『行ってきま~す』
とこちらの二人からスタート。
o0400029911965254038
唯一の経験者である後ろに乗っているお姉さんは、
『出来ましたけど、腕が・・・』
と久しぶりのウェイクボードを満喫
ウェイクボード初体験のお二人は、
『立てました!!でも足がきつい』『全然、ダメだった~』
と初挑戦の感想を話してくれましたよ。
帰りに
『楽しかったです』 『また来ます』
と言ってくれました。
次回は、全員ウェイクボード立てるといいですね!!

ウェイクボードに初トライ

昨日は、ウェイクボードコースに女性2名でご参加いただきました。
ウェイクボードは初挑戦です。
ちょっと緊張気味でしょうか。
スタッフ鳴川による「ウェイクボードとはなにか?」をウェイクボードの歴史・その始まりまで
遡りレクチャー・・・
と、さすがにそこまでの講習はありません。
o0400030011819511612
初めてウェイクボードにトライしてもらう皆さんにもぜひともウェイクボード楽しんで欲しい!
そのために基本的なことだけを「なるべくわかりやすく」お伝えするようにしています。
o0400030011819511610
「私には無理かも・・・」ウェイクボードって難しいイメージを持っている女性も多いですが、
そんな事ないですよ。
むしろ男性より女性のほうがサクっとスタンディングに成功したりしますね。
o0400030011819511889
お二人もウェイクボード初挑戦で見事滑ることに成功!!
やりますね!
那覇空港からスルルまで直行でご来店いただいたお二人。
今日も沖縄旅行楽しんでいるでしょうか??
ウェイクボードを気に入ってもらえたなら、またスルルに遊びに来て下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次