晴天で風が心地良い瀬底島

瀬底島は晴天なり。風が心地よく暑さをあまり、感じさせない天気です。

ウェイクボードコース
o0400030012062154445
沖縄の海でのウェイクボードはいかがだったでしょうか?
またウェイクボードをエンジョイしに来て下さいね
明日もいい天気になりそうです~

3度目のご来店!!

瀬底島は良い天気で暑いです
3年連続、3度目のスルルご来店!
いつもスルルをご利用いただき本当にありがとうございます
o0460034512060339650
今回はバナナボート+シュノーケルコースをチョイスした皆様
まずはバナナボートで出発です
乗り物、シュノーケルともにグッドコンディションでしたよ
o0400030012060195170
シュノーケルではクマノミやマンジュウヒトデに大興奮でしたね
あまり泳ぎが得意でないお友達を皆さんでサポートしていましたよ~
続いてはウエイクボードをチョイスした仲良しご夫妻
o0400030012060195171
一度国外でウエイクボードの体験をしたことがある旦那さん
前回は言葉もあまり通じない中、立つことが出来なかったそうです。。
今回はそのリベンジでウエイクボートに2度目の挑戦です!
o0400030012060195571
旦那さんの方は今回は見事、スタンディングに成功!!
気持よく滑っていたそうです。
奥さんの方はもう少しのところでしたが、体力と時間の都合で今回は立つことが
できませんでした。。
今度は奥様が、是非もう一度リベンジしてくださいね~
続いてはよくばりコースをチョイスした元気いっぱいのカップル
o0400030012060195986
ジェットスキーから見えたクマノミに大興奮のお二人でしたね~
透明度もバッチリでしたので、乗り物からでもお魚が
たくさん見れました
o0400030012060195572
トーイングチューブでも笑いが絶えなかったですね~
シュノーケルもたくさんの魚が見れて大満足のようでした

続いてはデラックスコースをチョイスしたファミリー
デラックスコース特典の秘密の場所でハイポーズ
o0400030012058486608
バナナボートやジェットスキーなどの乗り物に皆さん笑顔でした~
o0400030012058520330
『いつも行く地元の近くの海に比べるとやっぱり沖縄の海は綺麗ですね~』との
お父さんのお言葉!
沖縄の中でも瀬底島は綺麗ですからね~。地元民のスタッフも毎日綺麗だな~と
思っています。。

こちらは、よくばりコースに参加してくれた仲良しカップル。
o0400030012056746032
ジェットスキーでは、予想外の面白さに
『気持ちいい~』 『免許必要なんですよね?欲しいな』
と気に入ったようでした。
o0400030012056746035
あまりの激しさに
『疲れた~』
と戻って来た時にクタクタになっていたトーイングチューブ。
o0400030012056746152
昨日もシュノーケルを体験したと話していたお二人ですが、
『クマノミは、イソギンチャクのある場所に住んでいるんですね』
『魚がいる場所は、インストラクターに教えてもらわないとわからないな~』
と関心していました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次