昨日はウェイクデー??

瀬底島は晴れていますが、ちょっと雲のほうが多い感じ。。
4月下旬に入り、ゴールデンウィークの問い合わせもたくさんきては、
『楽しみにしています!』との予約者の声も多いですね
皆さん、ご予約ありがとうございます!
私達もお会いできる日を楽しみにお待ちしてます
1週間後には、ゴールデンウィークに突入する瀬底島の海では・・・・
今の時期でも、皆さんの楽しんでいる声が瀬底島に響いています
真剣に説明を聞いているお二人ですが・・・・
『ハイスピード希望です!』っと言っていた2人が、
帰ってきたらグッタリしていたのは言うまでもありません。(笑)
o0400030011178786179
もちろん!
1組ずつご案内しているので、乗り物をゆっくりのスピードで、景色を楽しむことだってできますよ
スタッフに気軽に声をかけてくださいね
沖縄以外では雨が多いみたいです雨の日での運転は気をつけてくださいね。
ゴールデンウィークに沖縄に旅行に行こうとしている方は、羽織ることが出来るような
薄い長袖も持って着ていた方がいいかもです
そんな最近のスルルにも、皆さん遊びに来てくれていますよ
来店した皆さんがウェイクボードをした・・・・・ウェイクデーでした
o0350026311178787474
皆さん、初めてのウェイクに緊張した様子で始まりましたが・・・・
スタッフの講習をしっかり聞いて
o0350026311178787473
『行ってきます!!』 『頑張ってきます!!』と、笑顔で出発していきました
o0350026311178787475
『乗れました!!』 『楽しかったです!』っと笑顔で帰ってきた方も・・・
次の日、筋肉痛になりやすいウェイクですので、今日はゆっくりお風呂に入って体を休めてくださいね

沖縄で初ウェィクボードに挑戦!!

気温は高いですが、天候がいまいちな日が続いている沖縄です
昨日も雨の予報でしたが………
マリンスポーツ中は雨降らなかったですよ
社員旅行で沖縄に来ていた2人組は初めてのウェイクボードにチャレンジ
o0350026311064675182
『大丈夫かなぁ~?』っと初めてのウェィクに緊張気味でしたが・・・
しっかり講習を聞いてワクワクした様子でしたね
o0350026311064675181
『じゃあ、行ってきます!』っと、元気よく出発していきました
o0350026311064675183
陸からでもしっかり乗りこなせている様子が見えましたよ
『楽しかった!』
『これはハマりますね!』
楽しんでくれたようで私達も嬉しいです
またウェイクボードやりに来てくださいね♪

ウェイクボード初挑戦!

昨日は最高気温が27℃で快晴といいお天気になりましたよ
色々なマリンスポーツに挑戦したいとお話していたお二人はウェイクボードコースとシュノーケルコースをチョイス!
o0350026310505328096
見事に1発でスタンディングに成功!
お二人ともとも後半は長く滑ることが出来て『疲れたけど楽しかった~』と言ってもらえましたよ
o0350026310505328094
シュノーケルは何回か経験されているとのことでしたが、シュノーケル終了後には
『いや~、すごく綺麗でした』
『すぐ近くに魚がいっぱいいるんですね』
と瀬底島のシュノーケルポイントを気に入っていただいたご様子でしたね
o0350026310505328095
いい天気に恵まれて良かったですね

ウェイクボードに初トライ!!

1日曇りでしたが『海に入った方が温かい!!』と皆さんの声
そんな声が飛び交っていた瀬底島には仲良し3人組が遊びに来てくれました
o0350026310499640928
『沖縄には毎年のようにみんなで集まってきているんですよ』
『毎回、来たときはいろんなマリンスポーツを体験しているのですが、これは初めてなので・・』
とドキドキした様子でウェイクボードにチャレンジ
スタッフの講習にマジマジと聞きながら・・・
o0350026310499640929
『できるかなぁ~』『難しそう。。』と今からの体験について語っている2人の横で・・1人、深刻な顔をしながら『明日筋肉中になるかなぁ~』と明日の心配をしていましたね
いざ!出発!!『行ってきます!!』
o0350026310499640930
終わったあとは笑顔になってました
『立てました!』『難しいですね』『ハマリそう!!』といろんな意見を言いながら3人は『明日確実に筋肉中だぁ~』と手と足をマッサージしていました

晴れ女さん

ちょっと風が強い瀬底島でした
曇りでも元気な2人組が遊びに来てくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バナナボートに・・トーイングチューブに・・2人は浜辺に帰って来ると必ずスタッフに『ただいま!!』と笑顔で挨拶しくれたんですよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな2人はウェイクにも初トライしましたよ
緊張した様子で講習をしっかり聞いていざ出発!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『晴れたらよかったのに・・。』『晴れ女のはずなんですが・・・』と途中、小雨も降った天候につぶやいていましたね
ウェイク中・・・太陽が!!
ウェイクから帰ってきた2人は『晴れた!!』と笑顔
さすが!沖縄の太陽も晴れ女さんを見逃さなかったですね
『ウェイクやりました!!』ポーズ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マリンスポーツ終了後は・・・
ウェットスーツを脱ぐと海に走り出していました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2人で沖縄旅行用にしおりを作ったりと計画をしてきたとのこと。
沖縄旅行、楽しいものにしてくださいね

嬉しい再会

またまた嬉しい再会を果たしました。
今回で4回目のオシャレガール姉妹。
o0350026310277629070
【ウェィクボード】に今回も挑戦!!
前回は立つまでいったので今回は・・・
o0350026310277629072
長く滑っていました。
初めはなかなかコツを思い出せないようでしたが、上達していた2人にスタッフもビックリ。
家族の方たちも含めいろんな話が出来て私達も楽しい時間でした。
今度はジャンプ期待してますよ。
今度は友達を連れて来てくれた4人組。
o0350026310277629073
すっかりはまった【ウェィクボード】に今回も挑戦!!
楽しんでもらって私達も嬉しかったです。
何より前回よりたくさん話が出来たので私達も楽しかったです。
本当に嬉しいですね。こうやってまた旅行に来た際にスルルを覚えてくれ、また遊びに来てくれることは、本当に皆さんには感謝です。
何回も言わしてください!!
本当に本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次