綺麗な海でのウェイクボード

沖縄の天気は晴れ。
天気の良い日の海の色は青々しくて、とても綺麗ですね。
そんなスルルに「上手く立って滑れるか不安だけどウェイクボードを楽しみたい」
というカップルが来てくれましたよ
o0400030112970820933
仲良しカップルのお二人は、運動神経がとても良く
上手に滑ることが出来ましたね(笑)
失敗しながらも、ジャンプなど色んな技に挑戦していた彼氏さんに
満足そうなお二人さん!笑顔がとても素敵でしたよ。
o0400030012970820934
まだ、ウェイクボード未経験の方は、今がチャンスですよ~。
カッコ良く滑りたい方は是非マリンスポーツスルルに遊びに来てくださいね(笑)
スタートから滑り方の体勢まで細かいところまでしっかりと教えて行きますよー

久しぶりにウェイクボードに挑戦!!

梅雨の中休みでいい天気になりました。
気温も高く真夏のような一日でしたが、梅雨明けはまだまだ先のようですねー。
最初は、久しぶりにウェイクボードを楽しんだこちらのお二人をご紹介します。
o0400030012956621606
『久しぶりなんで出来るかなぁ~』『2年ぶりなんでドキドキです』
と久しぶりのウェイクボードにチョットだけ緊張していましたよ~。
久しぶりということで、立ち方や滑り方の再確認を行い、少しずつ思い出している
ようでした!!
o0400030112956621607
『頑張ってきます!!』
と気合を入れて出発です。
o0400030112956621608
二人共、久しぶりのウェイクボードでしたが、一回目で立つことができ、長く滑って
いましたよ~。
『ジャンプに挑戦していいですか?』『もう少し腕を引いた方がいいですか?』
と途中で滑り方を確認したり、ジャンプをしてみたりと色々試していましたよ。
『立ち上がる時、スムーズだよね』『結構、長く滑っているよね』
と相手のいい部分を見て、負けたくないって気持ちが出ていましたねー。
終わった後は、二人とも
『明日は、筋肉痛だなー』『前はこんなに疲れなかったけど、運動不足かな?』
と笑いながら話していましたね。
久しぶりのウェイクボード挑戦でしたが、二人とも上手に滑ることが出来て良かった
ですね!!
こちらは、ウェイクボード初挑戦のお二人。
o0400030112942967655
梅雨の最中とは思えないくらいの天気の中、ウェイクボードを楽しみました!!
初めに履き方や紐の締め方などを確認。
o0400030012942967656
うまく履くことが出来るかとチョット不安そうにしていましたね~。
立ち方やロープの位置確認。
o0400030012942967657
立ち上がるのに苦労する人が多いですが、こちらの二人は、コツを掴むのが早かったですよー
ジェットスキーに乗って記念撮影をしてウェイクボード開始!!
o0400030112942967659
波もなく、ウェイクボード初挑戦の人には、海の状況はぴったりでしたね。
始める前に再度、立ち方を復習して彼氏さんからスタート。
6回目で滑ることができ、長く滑ることが出来ていましたよ~。
彼女さんは4回目で滑る事ができ、うまくバランスを取りながら長く滑っていましたね。
『オレより立つの早い!!』
とビックリしていましたが、二人とも初めてとは、思えないくらい上手でしたね。
終わった後は、握力を気にしていた二人ですが、初挑戦のウェイクボードをすごく楽しめたようでしたね。
次に挑戦する時は、更に上手く滑れるようになっていると良いですね~。

ウェイクボードに初挑戦!!

瀬底島は昨日に引き続き曇り。
昨日よりは寒さが和らいでる感じがします。
明日からは太陽も顔を覗かせそうなので、暖かくなることを祈ります
毎日海に入るスルルスタッフの願いです
こちらは、家族旅行で遊びに来てくれたお二人
o0400030112804671201
ウェイクボード初挑戦のお二人は、
『なんとか出来るかも』『難しそう』
と話しながら、講習を受けていましたね~。
o0400030112804671203
板の履き方やスタート時の姿勢など、しっかりチェック。
ちょっと不安そうでしたが、ジェトスキーに乗り、ビーチで待機しているファミリーに
『頑張ってくるよー!』
と手を振り、ニコニコしながら出発。
『これだけで満足』
と初めて乗ったジェットスキーにテンション上がっていましたよ
o0400030112804671202
二人とも最初は、上手く立てず苦労していましたが、何度もスタッフのアドバイスを聞き、
チャレンジしていました。
2セット目が終わる頃には、1人は少し滑るくらいまで、もう一人は長く滑ることが出来るように
なっていましたよー。
『意外と難しかった』『なんとか滑ることが出来て良かった』
と少し疲れた感じでしたが、初めてのウェイクボードを満喫できたようでした。
初挑戦で二人とも滑ることが出来て良かったですね。
次は、もっと長く滑れるといいですね!

ウェイクボード日和でしたよ~

天気予報は曇り時々雨の予報となっていますね
ですが、沖縄の天気は変わりやすいので太陽が出てくれることを期待しましょう
ウェイクボードに挑戦されたお客様をご紹介します
o0400030012749988737
ウェイクボードには初挑戦というお二人
海も穏やかでウェイクボード日和でしたよ
まずは陸上でウェイクボードの講習を受けていきます
o0400030112749988738
初めてのウェイクボードにお二人とも少し緊張気味
o0400030112749990719
ウェイクボードはすぐに立ち上がろうとせずに、しゃがんだ姿勢で我慢することが大事ですよー
o0400030112804671202
当日は曇りの予報でしたが、出発前には太陽が出てきてくれましたよー
お兄さんは2回目で少し立つことが出来ると、徐々にコツを掴んでいき
最後の方には長く気持よさそうに滑っていましたねー
『滑れるようになると楽しいですね!』
と成功して満足そうでしたよ
お姉さんは残念ながら今回は立ち上がることが出来ず落ち込んでいましたが、
初回で立ち上がることが出来ないことはよくあることなので諦めずにまた挑戦してみて下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次