おっきなタコにびっくり!!!

GWが始まりましたよ~~~~

テレビで空港がたくさんのお客さんで賑わっているところを見て、

いよいよだな!!と思いましたね

スルルも元気にGWを盛り上げて行きますよ~~~

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのかわいいお姉さん達が遊びに来てくれましたよ~

ウェットスーツを着ると『初めて着た!!』と楽しそうにしていましたね

皆さん早く海に行きたそうにワクワクしていましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『まだ全然大丈夫!!』とのことだったので

徐々にスピードを上げていきましたよ~

水しぶきがかかると『きゃーー!!』と楽しそうな声が聞こえてきましたね

波に跳ねると皆さん笑っていましたよ~

次にジェットスキーに乗りました

こちらは2台に分かれて行きましたね

まずはサンゴを見に行きました

皆さん海の透明度に驚いていましたね

お魚さんも見つけることができて『わあ!いたいた!』と

とっても嬉しそうでしたよ~

その後はくねくねしたりくねくねしたりしていきました

皆さん『きゃー!!』『ふーー!』と言いながら楽しんでいましたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『大丈夫そう!!』とのことだったので

大きく左右に振っていきましたよ~

バナナボートとはまた違ったスリルに『これやばい!!』と

言っていましたね

スピードアップしていくと一人だけ海に落ちていました

皆さん大爆笑でしたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

皆さん初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でしっかり練習をしてからいきましたよ~

すぐに上手に出来ていました

海に出発すると早速ルリスズメダイに遭遇しましたね

皆さんとっても嬉しそうにしていましたよ~

その後もハリセンボンやチョウチョウウオ、ツノダシなどの

カラフルなお魚さんに皆さんうっとりしていましたね

ハマクマノミを見つけた時は『わあ!!いたいた!!』と

皆さんテンションが上がっていましたよ~

カクレクマノミもとっても可愛かったですね

ビーチに戻る途中に大きなタコを見つけて

皆さんびっくりもしていましたよ~

最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたね

また皆さんで遊びに来てきださい~

水しぶきで前が見えない!!

もう少しでゴールデンウィークですね

10連休なんてびっくりです

すでにスルルにもたくさんのご予約を頂いているので、

お会いできるのがとっても楽しみですよ~

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお姉さん二人組が来てくれましたよ~

来店するとすぐに海に行きたそうにしていましたね

ビーチに降りると『めっちゃキレイ!!青いね!』と

テンションが上がっていましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『もっと早めで!!』とのことだったので、

徐々にスピードを上げていきましたよ~

水しぶきが跳ねると『キャー!!』と楽しそうな声が聞こえてきましたね

『水しぶきがすごくて前が見えなかった!』と笑っていましたよ~

次にジェットスキーに乗りました

まず最初にサンゴを見に行きましたよ~

海の透明度に二人共驚いていましたね

カラフルなお魚さんも見つけることが出来ましたよ~

その後はくるくるしたりくねくねしたりしていきました

『ふ~!!!』と言いながらとっても楽しんでいましたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初はゆっくりめで行きました

途中のスピード確認で『大丈夫そう!!』とのことだったので、

スピードを上げて大きく左右に振っていきました

波に跳ねるとまたまた『きゃー!!』という楽しそうな声が

聞こえてきましたよ~

途中うつ伏せにも挑戦し、とっても楽しんでいましたね

最後にシュノーケリングに行きました

二人共シュノーケリング経験ありとのことだったので、

軽く練習をしてから出発しましたね

二人共すぐに上手に出来ていましたよ~

海に出るとすぐにルリスズメダイに遭遇して

『わあ!かわいい!!』と嬉しそうにしていましたね

その後もハリセンボンの群やチョウチョウウオ、ネッタイスズメダイなど

たくさんのかわいいお魚さんに遭遇しましたよ~

クマノミも三種類見つけることができましたね

『ニモだ!かわいい!!』とテンションが上がっていましたよ~

その後もたくさんお魚さんに遭遇して

最後まで夢中になって楽しんでいましたね

またぜひ遊びに来てください

最後にすごい群れ見れた!!!

いよいよGW!!!!

予報では天気は晴れ!!

少し日を浴びただけで日焼けをしてしまうので

日焼け止めはしっかり塗りましょうね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお客さまが遊びに来てくれましたよ~~

雨の予報でしたがマリンスポーツ中は雨も降らず

お客さまも『やってるときだけ降らなかったのすごい!』と

喜んでいましたね

シュノーケリングはお二人ともやったことあるということだったので

確認も兼ねて講習からして海に行きましたね

泳いですぐに魚がいて

『お、いっぱいいるね』 『青い魚がすごいキレイ』と

おふたりともテンション上げていましたよ

ハリセンボンの群れにも

『こんなにいるの!?』と驚いていましたね

途中、ナマコを見つけお兄さんが『触りたい!!』ということだったので

取ってくると『すげーー』と興味津々で見ていましたよ

そのままお兄さんがお姉さんにもナマコを渡そうとすると

『ムリムリ!!!』と完全に拒否していて

お兄さんが大爆笑していましたね笑い泣き(笑)

最後ビーチに戻るときに小さな魚の群れを見つけ

『すごいすごい!!!』 『これは多すぎ!』と

驚きながらもとても喜んでいましたよ

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次