お母さん落ちたほうが良いよ!

沖縄北部、最高気温24度です

雨の予報が出ていましたが太陽も青空も見えて

とても天気が良いです

海も青々としていて綺麗でした

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

この日は天気が良かったので、ウェットスーツなしで海に行きましたね♪

まずはバナナボートに乗りました

ゆっくりめでスタートしましたね!

出発してすぐ運良く顔を出してるウミガメに遭遇しましたね

途中スピード確認すると『スピード上げちゃってください!!』ということだったので

スピード上げていきましたね

お姉ちゃんは持ってきていたゴープロで動画撮りながら

皆さん楽しそうに乗っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

最初は軽く左右に振って行きました

お姉さんたちが『思いっきりやってください!』ということだったので

途中から激しめでやっていきましたね

うつ伏せにも挑戦し同じ様に激しめで左右に振りました

『落ちちゃう落ちちゃう!!』というお母さんに

2人は『お母さん落ちて!落ちたほうが良いよ!!』と笑って言っていましたね

最後まで落ちずに帰ってこれてお母さんは一安心していました(笑)

最後はジェットスキーに乗りました

2人ずつに分かれて乗っていきましたね♪

お姉さんたちはスピード速めで行きましたね

サンゴを見に行くと『やば!こんなに綺麗にみえるの!?すごーい!』

『青い魚いるよ!あ、あれナマコじゃない!?』と海の透明度に感動し

魚がいて見えるということに驚いていましたね

お母さんが見たときも『関東じゃこれは絶対に見えないね~~、

やっぱり沖縄すごい!』と感激していました

途中、グルグル回ったり蛇行すると『見て~!丸になってる~!』

『きゃー!!落ちそう!!』と楽しそうに声を上げていましたね

コース終わってからもビーチで少し遊んで最後まで楽しんでいました♪

また皆さんで遊びに来てくださいね

これが一番スリルあって楽しかった!

いつの間にか春休みも終わってしまいましたね(´・ω・`)

最近、天気が少し崩れ気味で雨が降ったりしてます

湿度も高くちょっとジメッとしています

でもすぐにまた天気が良くなって暖かくなるそうですよ

それでは、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお二人が遊びに来てくれましたよ~~

お二人はスルルでマリンスポーツをした何日か前に宮古島で

体験ダイビングをしてきたって言っていました!羨ましい~!

この日はそこまで水温も低くなかったのでウェットスーツなしで行きましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

『もう少し上げてくださーーい!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

少し波があったので跳ねたり水しぶきにたくさんかかっていましたが

とても楽しそうに乗っていましたよ

次はジェットスキーに乗りましたね

出発すると『すごーい!快適!気持ちいいね!』と

お二人でお話していましたね

サンゴを見に行くと『すっごいキレイ!サンゴもハッキリ見えるし

魚もたくさんいるんですね!』と海の透明度に感動していましたね

途中、グルグル回ったり蛇行したりすると

『わーー!これはやばい!すごい回ってるよ!きゃー!!』と叫んでいましたね

最後はトーイングチューブに乗りましたね♪

こちらはスピード速めでスタートしました

お姉さんは落ちたくないということだったので、

落ちない程度に途中から少し激しくやりました上げ

お兄さんはうつ伏せにも挑戦しましたね

途中お兄さんが『お姉さん、これヤバイですね!止まらずあと一回

振られてたら僕落ちてましたよ(笑)』とギリギリだった事を伝えていましたね

お姉さんも『私も途中落ちちゃうんじゃないかって思った(笑)』と言って

2人で笑っていましたね

ビーチに戻ってくると『これが一番スリルあって楽しかった!』と

トーイングチューブを大絶賛していましたね

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次