天気最高!コンディション抜群♪

4月も下旬にはいりましたね~!
みなさんゴールデンウィークの予定はきまりましたか?
沖縄旅行の予定があるみなさんは是非ビーチへ足を運んでくださいね♪

ゴールデンウィークにはほとんどのビーチが海開きしていますのでたくさん遊んで帰ってください!

それではスルルのお客様を紹介です(・・*)+こちらの皆さんです

この日は晴天でマリンスポーツ日和だったので当日に予約を頂きましたよ
まずはバナナボートに乗りましたよ

出発するとすぐに全員海に落ちていましたね
『結構上がるの大変だね!』とその後は落ちないようにバランスを取って乗っていましたが、女性のお二人がもう一度海に落ちていましたね

続いてはシュノーケルです

『ニモがいるよ〜!』とクマノミをたくさん見れて喜んでいましたね
『作り物みたいだね』と生きてるヒトデを手に取って感想を言っていましたね
携帯を防水ケースに入れて記念写真もたくさん撮っていましたね
天気も最高の中マリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね

うつ伏せの乗り方も挑戦♪

この間スーパーにゴーヤーが売られていました♪
これをみると夏だなぁ~と思いますね、時期がくると、大量のゴーヤーが安くスーパーに並びますよ~~!!

ゴーヤーチャンプルーは是非食べて帰ってみてくださいね

では、こちらのご家族がスルルへ遊びにきてくれました~♪
当日お電話してきてくれましたよ~(*^▽^*)

マリンスポーツの予定はなかったようですが、天気が良かったので遊びにきてくれましたo(^▽^)o

まずはバナナボートからいきました~

『スピード大丈夫ですか~~?』と質問すると『今ぐらいがちょうどいい~』と答えて頂きました♪

『楽しい~!』というお姉ちゃんの声も聞こえて、スタッフも嬉しかったですね~

次はトーイングチューブに乗りました(・・*)+

『これは、スタートするときに、前があがってしまうよね~』と後ろに落ちないか心配していたお母さん!
引っ張るとき最初は少し前にトーイングチューブが上がるのですが、少しスピードを出すと綺麗に滑り出すので、大丈夫です♪

最初は座っていきましたが、途中『スリル増しますがうつ伏せになりますか~?
お姉ちゃんだけでもいいですよ~!』と声をかけると

お母さんが『全員やります!』とやる気満々でした。なのでみんなでうつ伏せになって楽しみましたね♪

最後はジェットスキーに乗りました

ジェットの後ろに乗りスタートすると『すご~い』とはしゃいでいましたね

ジェットスキーの上からサンゴが綺麗に見えてビックリしていましたね

クルクルまわると『たのし~』と、とてもたのしんでいましたよ

こちらはお父さんお母さんペアです♪

お母さんはスタッフの腰にしっかり捕まっていましたね

海の上から珊瑚をみることができました♪

『時間があったらシュノーケルもやりたかったな~』と海の綺麗さに海に入って泳ぎたい様子でしたね

コースが終わった後は、お姉ちゃんだけ着替えずに瀬底ビーチへ行くようでした(*^.^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次