歌いながらマリンスポーツ♪

梅雨入りとは!?と思うくらいの晴れが最近続いています

しかも最高気温29度

皆さん熱中症には気をつけましょうね!!

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお姉さんたちが遊びに来てくれましたよ~

来店するとお着替えから皆さんとっても楽しそうに

ワイワイしていましたね

ウェットスーツを着ると早速撮影大会が始まっていましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初から少しスピードを上げていきましたよ~

出発すると『わーーー!!』という楽しそうな声が聞こえてきました

スピード確認で『もっと上げて大丈夫!!』とのことだったので

どんどんスピードを上げていきましたよ~

途中にサンゴも見に行きましたね

『サンゴ見えた!!』と嬉しそうに言っていましたよ~

その後はくねくね行きましたね

皆さん必死になってバナナボートにしがみついていましたよ~

ビーチに戻るとシュノーケリングに行きました

初めてのシュノーケリングの方もいたので

浅瀬で練習してから行きましたよ~

皆さん上手に出来ていましたね

海に出発するとルリスズメダイに遭遇して

『みてみて!!あそこ!!』と一気にテンションが上がっていましたよ~

その後もハリセンボンやツノダシなどカラフルなお魚さんを見つける度に

とっても嬉しそうしていましたね

クマノミのポイントに行くと

出たり隠れたりしているクマノミを見て

『ニモーーーーーー!!!』と嬉しそうに言っていました

皆さんとても夢中になって海の中を覗いて

シュノーケリングを楽しんでいましたね♪

また遊びに来てくださいね

やばい!!楽しい!!!!

毎日、気温が高い日が続いていますね~~

最高気温は26度!!!!

もうすでに夏って感じがしますね

スタッフもどんどん黒くなってきましたよ~(笑)

それでは、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお姉さんたちが遊びに来てくれましたよ~

この日は暖かかったのでウェットスーツなしでもいけちゃいましたね

ウキウキでビーチに降りていきましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

途中のスピード確認で『もっと上げて大丈夫!!』とのことだったので

スピードを徐々に上げていきましたね

水しぶきかかると『きゃーー!!』という楽しんで聞こえてきましたよ~

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらは最初からスピードを上げていきましたよ~

左右に大きく振っていくと二人共すごい笑顔で乗っていましたね

途中うつ伏せにも挑戦しました

こちらも水しぶきがたくさんかかって、

落ちた時と変わらないくらいビショビショになって

とっても楽しそうでしたね

最後にジェットスキーに乗りましたよ

こちらも最初からスピードを上げていきましたね

まずはサンゴを見に行きました

二人共海の透明度に『めっちゃキレイじゃん!!』と

テンションが上がっていましたね

その後はくねくねしたりくるくるしたりしていきました

海のドライブをとっても楽しんでいましたよ~

また遊びに来てくださいね

今年もスルルでマリンスポーツ!!

はいさーい!!

GW真っ盛りですね

スルルも連日たくさんのお客さまで賑わっていますよ~

スタッフも気合が入ります!!

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

リピーター様で今年もスルルに遊びに来てくれました

ありがとうございます

ウェットスーツに着替えて早速海に出発しましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初は少しゆっくりめでスタートしましたよ~

途中のスピード確認で『もっと早めで大丈夫!!』とのことだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

途中水しぶきが跳ねると『きゃーー!!』ととっても楽しそうな声が

聞こえてきましたよ~

次にトーイングチューブに乗りました

こちらは最初からスピードを少し早めで行きましたね

途中のスピード確認で『大丈夫!!』とのことだったので

大きく左右に振っていきましたよ~

バナナボートとはまた違ったスリルを皆さんとっても楽しんでいましたね

途中うつ伏せにも挑戦しました

その後はお姉ちゃんが一人海に落ちてしまい

皆さん大爆笑でしたね

次にジェットスキーに乗りました

こちらは2台に分かれて行きましたね

最初にサンゴを見に行きました

海の透明度に皆さん驚いていましたよ~

その後はくるくるしたりくねくねしたりしていきました

『きゃーー!!すごい!』と言いながら皆さんとっても

楽しんでいましたね

最後にシュノーケリングに行きました

講習から海に出発しました

皆さんすぐに上手に出来ていましたよ~

海に出発するとすぐにルリスズメダイを見つけて

『キレイ!』と皆さんとっても嬉しそうにしていましたね

その後もハリセンボンやチョウチョウウオなど

たくさんのかわいいお魚さんと遭遇しましたよ~

途中クマノミのポイントでは『いたいた!!』と

皆さんテンションが上がっていましたね

皆さん最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんで

いましたよ~

ぜひまた皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次