これは楽しすぎでしょ!!

沖縄梅雨入りしました~~!

本当に梅雨の時期に入ったの!?って思うくらいいい天気が続いていて

まだ梅雨を実感していません(笑)

一応、急な雨に備えて折り畳み傘を持ち歩いておくといいかもしれませんね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しなカップルさんが遊びに来てくれました

この日は暖かかったのでウェットスーツなしで海に行きましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初は軽めに行きましたが『思いっきりやってくださーい!!!』ということだったので

スピードを上げて行きましたね

たくさんの水しぶきがかかり途中落ちそうになっていましたが

なんとか耐えていましたね

『もうやばいっす!楽しすぎますね!!』とお二人とも1つ目の乗り物から

ものすごく楽しんで乗っていましたね

次はジェットスキーに乗りました

ジェットを走らせると2人で『すごーい!これ気持ちいい~!』と言っていましたね♪

少し波があったので跳ねたりしましたが跳ねると同時に『ふーい!いえーい!』などと

叫んでいましたね

途中サンゴを見に行くと魚も見えて海の透明度に感動していました

帰りながらグルグル回ったり蛇行したりするととても喜んでいましたよ

最後はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初は軽めでやり次からはスピードを上げてやりましたね♪

左右に大きく振っていくと『きゃーーー!!』と楽しそうに叫んでいました

途中うつ伏せにも挑戦しましたね♪

力尽きてしまったのか二人とも海に落ちていましたね!

帰りにもお姉さんがもう一回落ちていてお兄さんが大爆笑していました

トーイングチューブが一番楽しかったみたいで『これは楽しすぎでしょ!』と

大絶賛していましたね

お二人とも最初から最後までとても楽しんでいましたね

また遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

叫びまくり!!

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(´・ω・`)

最終日は風は強かったものの

天気がとても良く海もキラキラしていてとてもキレイでした

このGW中、たくさんのお客様がスルルに遊びに来てくれて

マリンスポーツを楽しんで頂けたので本当に良かったです

それではスルルのお客様をご紹介します♪

社員旅行でお兄さんお姉さんたちが遊びに来てくれました

準備をしてビーチへ

バナナボートに乗りましたね

出発前から皆さんテンション上がりっぱなしでしたね

徐々にスピードを上げていくと『いえーい!!』 『やっふー!!』と

楽しそうに叫んでいましたね

ジェットスキーにも乗りました

ジェットを走らせて行くと『すごいすごい!!』 『めっちゃ楽しい!』と

言ってジェットスキーに乗っていましたね

サンゴを見に行くと『すっごい綺麗に見える!』 『魚もたくさんいるんだね』

海の透明度に感動していましたね

帰りにグルグル回ったりすると皆さんすごい叫んでいましたね(笑)

海のドライブを楽しんでいましたよ♪

トーイングチューブにも乗りましたね♪

3回に分けて乗っていきました

速いスピードで振っていくと笑顔で『きゃーーー!!』と叫んでいましたね

何人か落ちていてジェットに乗って見ていた人は『落ちてるし(笑)』と

大爆笑していましたね

最後はシュノーケリングをしました

はじめての方もいたので浅瀬で練習をしてから海に行きましたねo

泳いですぐに魚がいて『見て!ここすごいいるじゃん!』と

喜んで見ていましたね

はじめての方も慣れてからはスイスイ泳いでいたので

少し奥まで行き色んな魚を見ましたね

最後、スタッフが取ってきたナマコにも触れましたよ

また遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

ヒトデとナマコに触った!

沖縄北部、最高気温28度でした

短パンで過ごしていたら結構焼けていました

きっと夏には真っ黒になってそうです(笑)

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれました

準備をして早速海へ!!

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行き徐々に上げていきましたね

二人ともスピードが上がるとニコニコしていましたね

『きゃーー!』と言いながらも楽しそうに乗っていました

次はジェットスキーに乗りましたね

最初に珊瑚を見に行きましたね

『綺麗だね~!魚も見えるじゃん!』と海の透明度に感動していました

途中グルグル回ったりすると『やばーい!!すごー!』と言っていました

二人とも海のドライブを楽しんでいましたね♪

トーイングチューブに乗りました

遠心力で左右に振られると『きゃーーー!!』と叫んでいましたね

途中からうつ伏せにも挑戦しましたね

水しぶきにもたくさんかかっていましたがとても楽しそうに乗っていましたよ

最後はシュノーケリングをしましたね♪

初めてということだったので浅瀬で練習をしました

二人とも浮き輪に掴まって行きましたね

魚を見つけると『魚いる~!』と嬉しそうに言っていました

スタッフがヒトデとナマコを取ってくると興味津々で触っていましたよ

最初から最後までマリンスポーツを楽しんでいましたよ♪

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次