バナナボートの上でも余裕!

瀬底は晴れ!波も穏やかで安定の綺麗さです

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました~♪

前2日間とも海で泳いでいたそうで、お父さんとお兄ちゃんは日焼けで背中が真っ赤っ赤
ウェットスーツを着れるか心配でしたが、何とか着るのに成功☆

早速バナナボートに乗りました

お兄ちゃんたちは乗るだけでも大喜び♪
『はじめはゆっくりおねがいしま~す!』とお兄ちゃんの元気な声でスタートです

少し行ってスピードを聞くと『もうちょと速くしても大丈夫~!』とどんどんスピードを上げていきました!!

お父さんは余裕で横のお兄ちゃんを少しツンツンしたりしていましたね(笑)

続いてはシュノーケルです(*^▽^*)

弟さんは初めてのシュノーケルに挑戦ですシュノーケル
お兄ちゃんはやったことがあるみたいで『大丈夫!!』と元気にスタートしましたよ

『楽しい』とはしゃいでいましたね!!

ニモ(カクレクマノミ)も見ることができましたね

この後は美ら海水族館に行くみたいです!
また違ったお魚が見れますね

もう一回乗りたい!

5月に入りましたね~!1年の3分の1がもうおわったと思うと

もう夏のシーズンも目の前ですね~!!

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれました!!

お母さんはウェットスーツ来なくても大丈夫~!とのこと

最初はバナナボートに乗りました

カメラをむけると、とっても良いポーズを撮ってくれました☆

仲良し家族の皆さん、ノリノリでバナナボートで海へGO!

波はかなり穏やかで、海の上を飛んでいるようでしたね~~~

続いてはシュノーケルです!!

お姉ちゃんは初めてのシュノーケルでした

初めてのマスクに最初は苦戦していましたが

泳いでいるうちに慣れてきて上手に呼吸をしていましたよ

アマミスズメダイの群れに遭遇し

『すごーいびっくり』とはしゃいでいましたね

帰りには『もう一回バナナボート乗りたい』と!!

また沖縄へ遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次