瀬底島の海でバナナボート!

本州では27度も気温が上がったと、各地夏日になりました♪
沖縄はいつもより雲がありましたが、寒くなくちょうどよい気温でした

それではスルルのお客様紹介です!

こちらの皆さんがスルルへ遊びにきてくれました(*´ω`*)
最初は3名での参加でしたが、1名増えて4名でコースを堪能しましたよ

まずはバナナボートに乗っていきました(^∇^)
最初ゆっくりのスピードでスタートしましたが皆さん表情が余裕そうな感じでした♪
なのでだんだんスピードアップしていきましたよ(・・*)+

『まだ出しますか~~??』と問いかけると『まだでるんですか~!?』と驚いていましたねo(^▽^)o

最後は水しぶきがたくさんかかるくらいスリル満点でしたね

次はジェットスキーとトーイングチューブに男女わかれて乗っていきました!!

お兄さんたちジェットスキー似合っていますね♪

くるくる旋回すると『おぉ~!』と体を傾けながら一緒にバランスをとってくれましたよ

お姉さん達もジェットスキーに乗りましたね♪

『これはバナナボートと違って安定している♪良い~』と心地よい風にリフレッシュしましたね

ジェットスキーの上から珊瑚がみえると『本当綺麗~』と海の中を夢中になって覗いていました(*^.^*)

こちらはトーイングチューブです!

『めっちゃ楽しい』と思わず声にでてしまうほど楽しんでいましたね

こちらはお姉さん達です♪

伊江島へ向かう船がたまたまきたので、その波でジャンプしましたね
お姉さん達は『この波はなかなか味わえないですよね~』とたまたまきた船の波でスリルを味わうことができてよかったですね

最初は『全然大丈夫!』といっていたお姉さん達でしたが、最後のほうは少し疲れている様でした(^∇^)

みなさん3つの乗り物をスリル満点で楽しむことができました♪

『時間があったらシュノーケルもやりたかった~』と言っていたので次は是非シュノーケル体験に来てくださいね

お花みたいな珊瑚♪

温かくなってきたので、ビーチにはヤドカリが増えてきましたよ
子供たちはヤドカリを発見すると『貝が動いている!!』と大喜びです
沖縄のビーチに来た際は探してみてくださいね
ヤドカリちゃんは臆病なので手に乗せるときは「そ~っと、優しく」もってあげて下さい♪

さて、スルルのお客さま紹介です~!
こちらのお二人が遊びにきてくれました♪(^∇^)
天気も良く寒くない日で良かったですね

まずはバナナボートに乗りましたね(・・*)+
お二人とも初めての様子で、ワクワクしていましたよ

ゆっくりスタートしましたが、最後はなかなかスリル満点でしたね
振り返るとお二人の笑顔が弾けていて、スタッフも元気をもらいました(*^▽^*)

次は赤い乗り物トーイングチューブに乗りました!

『どうやって乗るんですか??』と恐る恐る乗ってみると

『・・・・これ、落ちますね!!笑』とお兄さん(笑)まだまだ進んで無いですよ~(笑)

遠心力をかけて波の上を滑らすとお兄さんお姉さん、波でジャンプして大爆笑でした

途中ではうつ伏せの乗り方も挑戦しましたね

最後はジェットスキーに乗っていきました!

ジェットスキーの上から色々な珊瑚がみえましたね(・・*)+

綺麗な珊瑚をみて『お花みたい~』と素敵なコメントもいただきました
ジェットスキーの上からでも綺麗なアオヒトデや魚をみることができて海の中まで満喫しちゃいましたね

『今ので50キロくらいですよ~』というと『もっと早く感じるね!』とスピードを体感しましたね

スリル満点のコースになりました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次