テニス仲間で遊びにきました!

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりました
皆さん連休をエンジョイしていますか?
スルルでは連日沖縄の海をエンジョイしたいお客様が沢山きていますよ~
社会人仲間でスルルに遊びにきてくれました

o0400025013633808501
広島の社会人のテニス仲間だそうです
皆さんビーチに降りてくるとテンションが上っていましたね
写真のポーズもバッチリです
o0400025013633808502
トーイングチューブ初めからうつ伏せ乗りで激しいのが希望でした
勢い良く海に飛び出すと皆さん声を上げて楽しんでいましたね。
帰ってくると、『遠心力がハンパない!!』と仲間に言っていましたね
o0400025113633808937
次はこちらのグループ、最初は軽めにスタート!
トーイングチューブから手放しで乗って余裕でしたね
しかし、段々とスピードが出てくると、必死に掴まっていましたよ
o0400025013633808939
ジェットスキーでは、とても気持ち良さそうに乗っていましたね
海も青く、底までみえたので、空中を走っているような錯覚も覚えました。
スピードの方もガンガン上げていって、ノリノリで楽しんでいましたよ
ジェットから見えるサンゴや魚達にも感動していました
o0400025113633808941
シュノーケルも楽しみました。写真はお決まりのポーズです!
海に出発すると皆さんスイスイ泳いでいましたね。
海の中に夢中で無言で没頭している場面もありました
なにか見つけると仲間で共有している場面も印象的でした。
ゴールデンウィークもまだまだ中盤、この後も沖縄を楽しんで下さいね
続いては、こちらの皆様が社員旅行で遊びにきてくれました~(‘-^*)/
みなさん綺麗な海を目の前に大盛り上がりでした!!
o0400025113632079898
天気も晴れていたので、気持ちの良いバナナボートになりましたね
カメラを向けるとみなさんノリノリでポーズをしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
写真からでもものすごく楽しんでいることが伝わってきますね~♪
o0400025113632079899
徐々にスピードを上げていき、みなさんうまくバランスをとっていましたが
落水している人もいましたね( ´艸`)
こちらの下のグループはバランスを取るのが上手で落ちませんでしたね♪
後ろの人は落ちたそうにしていましたが、残念でしたね~( ̄▽+ ̄*)笑
o0400025013632079900
次はトーイングチューブに乗りました♪
一番右のお兄さんは一人だけ落ちていましたねо(ж>▽<)y ☆
o0400025113632079897
かなり激しめでとてもスリルがありましたよ~~♪
下の写真の方は、みんな落ちていましたね~(笑)
o0400025013632079901
落ちてもう一度登ると体力を消耗して、みんなヘトヘトになっていましたね(笑)
ジェットスキーでは、
『これはすげ~~!』 『キモチイ~~!』 『はやいな~~!!』
と思い思いのことをさけんでいましたねo(^▽^)o
o0400025013632080819
最後はシュノーケルをしました!
シュノーケルしたことがある人ない人様々でしたが、
マスクを装着して、使い方を真剣にきいてくれました
o0400025113632080817
記念にマスク姿も1枚♪誰がだれかわからないですね~(笑)
o0400025113632080821
シュノーケルではみなさんうまく泳げていましたね(*^▽^*)
奥の方に進んでいくにつれて海の中の透明度も増して、綺麗になっていきました
ピンクナマコには大盛り上がりでしたね♪(笑)
一生懸命下を覗いているお兄さんのライフジャケットの隙間にナマコを
こっそり挟めて、いじわるしていましたね~ヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)
みなさん、最後の方はつかれた様子でしたが、時間いっぱいシュノーケルすること
ができましたね(^O^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次