なれたら冷たくない~?

ここ1週間は少し天気が崩れるようですね~
気温は蒸し暑いくらいです(笑)
雨でもマリンスポーツはできるのでご安心くださいねo(〃^▽^〃)o
本日もお客様の元気な叫び声が海から聞こえてきますよ~♪
それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びにきてくれました
お姉ちゃんはスルルに到着してから、興味津々に
『なれたら冷たくない~?』 とちょうどシュノーケルからあがってきた
お客様に質問していましたね(‐^▽^‐)
o0400025113611875946
最初はシュノーケルだけの予定でしたが、お姉ちゃんはバナナボートも
乗ってみたい!!とバナナボートも追加しちゃいましたね
お兄ちゃんとお母さんは浜でお留守番♪
お母さんは 『いいなぁ~~♪』 ととっても乗りたそうでしたね(。>0<。)
o0400025013611875947
『すごい楽しい~!』『ちょー最高だったー!』
とバナナボートでお姉ちゃんは雨が降ってても全然平気で楽しんでいましたよ
『ゴツゴツしてるね』
と珊瑚の上で停まるとお姉ちゃんは見えていましたが、
『全然見えない~』
とお父さんは目が悪いのでメガネを外すと見えなくて残念でしたね(ノ_・。)
o0400025113611875944
続いてはシュノーケルですo(^-^)o
弟さんは残念ながら海に入りたがらなかったので、まずはお父さんとお姉ちゃん
から開始しました!!
『クマノミ大好き!』
とお姉ちゃんは大好きなクマノミを見れて喜んでいましたね~
『今度はコンタクトしてこよう!』
と度付けのマスクでやられたお父さんは浅いところは見えたそうですが、
深いところはぼんやりとしか見えなかったようで、次回はコンタクトをしてく
ることを誓っていました
交代でお母さんは一人でのシュノーケルとなりましたがお姉ちゃんも触って
いたナマコやヒトデを触ることが出来ましたね
『ツルツルしてて気持ちよかった』
とシュノーケルが終わった後ナマコの感触をお母さんに話していましたよ~
シュノーケル中は凄い大雨でしたが海の中は普段と変わらずに見ることが出来ましたよ
次回は是非家族みんなでシュノーケルに挑戦してみて下さいね
瀬底島は朝から雨模様でした
風も強くて、マリンスポーツ厳しいかなと思っていたのですが、
午後からは雨も上がり、波も穏やかで静かな海になっていましたよ
連日の雨でも、瀬底の海は綺麗ですよ
こちらのご家族が遊びにきてくれました♪
予定をずらしましたが、直前まで大雨!!(ノ◇≦。)なかなか雨が
あがりませんでしたね、しかし、お客様が来店した頃には雨が上がって
『お母さん晴れ女だから!ほら晴れてきたよ!』と、雨があがりましたね♪
o0400025113612052246
まずは初めてのバナナボートへ乗っていきました
お母さんがお兄ちゃんに『絶対離さないでつかむんだよ!!』と
言って、お兄ちゃんもしっかり掴んでいましたね
o0400025113612052247
『最初はゆっくりでお願いします』とのことだったので、ゆっくりいきましたね♪
みなさん大丈夫そうだったので、少しづつスピードあげていきました
最後は少しはやくなっていて、お母さんにはちょっとスリルがありすぎたかな~(@_@)
お父さんは終始笑顔で乗っていて、楽しそうでしたよ♪
最後は初めてのシュノーケルをしましたね(*^▽^*)
o0400025113612052479
お兄ちゃんは最初パイプくわえるの難しそうでしたね!
水が入ってきても何度も挑戦して加えていたので、関心しました( ´艸`)
最初なれるまで水が冷たく感じましたが、慣れてくると、みなさん顔を
しっかりつけてシュノーケルを楽しんでいましたね♪
魚がみえると『綺麗~かわいい~!』とパイプをくわえたまま喋っていましたね
ナマコ、ヒトデはお父さんだけ触って、
お母さんとお兄ちゃんは、苦手そうにしていましたね^^
お父さんはマンジュウヒトデを抱えて『おも!』と言っていましたよ(笑)
あがってきてから、お兄ちゃんが見学だったお姉ちゃんに
『バナナボート乗ったんだぜ~!』と自慢していましたね♪

やっぱりマリンスポーツは最高!!

とうとう4月に入りました!はやい!!
内地でもお花見ムードに、入社式にと、一気に春が
押し寄せて来ているようで、とってもワクワクしますね
新年度も始まるので、スルルもよりフレッシュな気持ちでご案内していきます☆
それではお客様の紹介です!こちらのご家族が遊びにきてくれました
ウェットスーツは少しきつくて、動きづらそうでしたが、みなさん
バッチリ着こなしていましたね(´0ノ`*)
o0400025113604373735
まずはバナナボートに乗っていきました!!
最初ゆっくりのスピードでいきましたが、みなさん余裕の表情
o0400025113604373736
どんどんスピードを上げていきましたねo(^▽^)o
トーイングチューブでも、
『まだあげていいですよ!』とお父さん、
お兄ちゃんも余裕の表情で楽しんでいましたね♪
そのスリルにお母さんは頑張ってついてきていましたね
o0400025113604373738
ジェットスキーにも乗りましたね(-^□^-)!!
いい写真が撮れましたよ
o0400022513604373737
ジェットスキーにはすごいスピードで爽快感がありましたね♪
ジェットスキーの上からサンゴが見えると、身を乗り出して
下を覗いていましたね
最後はシュノーケルをしましたね
o0400025113604373739
練習時もすぐシュノーケルを使いこなして、みなさんバッチリでした(´0ノ`*)
海に入るといろいろな魚がいてお兄ちゃん大興奮!
様々な海のいきものをみることができましたね♪
みなさん楽しんでいましたが、乗り物はお父さんが1番楽しんでいましたね♪
おもいっきり楽しんだ日はぐっすり眠れましたか~?
沖縄で楽しい思い出を作ってかえってくださいね♪
こちらのお二人が遊びにきてくれました(*^o^*)
午前中は少し気温が低く、少し雨が降ったりしていましたが、
二人が着いた頃には、太陽もでて気温もあがっていましたね
o0400025013603455465
まずはバナナボートに乗っていきましたよ~(^人^)
出発前はドキドキしているようでしたね♪
最初はゆっくりのスピードでいきましたよ~
o0400025013603455888
どんどんスピードを上げて、波に向かって行くと、水しぶきがたくさん
降りかかっていましたねヽ((◎д◎ ))ゝ
おねえちゃんは途中から真横向いて水しぶきを避けていましたね♪笑
次はトーイングチューブに乗りました♪
o0400025113603455887
こちらも、だんだんスピードを上げていきましたね♪
うつ伏せになる乗り方をすすめると、『水しぶきいっぱいかかるんですよね~~!』
と今回は座って楽しみましたね♪o(^-^)o
確かに、水しぶきめっちゃかかるので、目に水が入るのが嫌な人は
やめたほうがいいです~
次はジェットスキーに乗っていきましたね!!
o0400025013603455890
進みだすと、『すごーーい!』と後ろから声が聞こえてきました(*^o^*)
海の上からサンゴがみえると、下を覗いてじっくり観察していましたね!
ジェットスキーで旋回して、スリルも味わいましたね♪
最後はシュノーケルをしました!
o0400025013603455889
お姉ちゃんが5歳のときシュノーケルをして、それ以来の体験でしたね!
5歳の頃は、少し水を飲んでしまったようで、少し不安があるようでした(ノ_・。)
今回も、最初はマスクに水が入ったりしてしまいましたが、
10分くらい経つとすっかり慣れて海の世界に夢中になっていましたね
寒くなっていたのですが、『まだまだ見たい!』ということで
時間いっぱいシュノーケルしましたね
ハリセンボンやクマノミ、ヒトデ、マンジュウヒトデ、たくさんの
海のいきものたちをみれましたね(。>0<。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次