ニモで大喜びでした。

朝は雨でしたが、日中は晴れたり曇ったりの天気でしたね~。
昨日の強かった南風も今日は、風向きも変わって弱まりましたよ。
ニコニコ姉妹とお父さんで参加。
o0400030012891590299
『お風呂でシュノーケルの練習してきました!』
と元気いっぱいのお姉ちゃん。
『しょっちゅうウェットスーツ着てます』
とお父さんはサーフィンをされているので、ウェットスーツを着るのも手慣れていましたね。
o0400030012891590300
お風呂での練習の成果もでて上手にシュノーケルを楽しむことが出来ましたね。
シュノーケル中は『ニモに出てくる魚がいた~』と大興奮。
肝心のニモにも会うことができましたよ~。
クマノミに見とれていた家族です。
o0400030012891923913
『イルカみたいに跳ねてる!』『すごい!楽しい!』
とお母さんとお姉ちゃんはジェットスキーのスピードに大興奮。
一方、怖がりなお兄ちゃんとお父さんはゆっくりめでクルージングしていましたよ~。
o0400030012891922644
『楽しくて笑っちゃうね!』『すごい楽しいー!』
と海に入るとすぐにみなさん初のシュノーケル体験を楽しんでいましたねー。
『ニモの世界だねー!』『全然逃げないんですね』
とイソギンチャクに住むクマノミを近くでたくさん見れて喜んでいましたよー。
佐賀県から遊びにきてくれました。
子供達は、ビーチに降りてきた時からワクワクしていましたね~
o0400030112891958173
バナナボートで秘密のビーチに上陸しましたよ~。
o0400030012891958175
バナナボートでは前の子供達は楽しそうに乗っていましたね~。
乗り物系が苦手だと言っていたお母さんもトーイングチューブから帰ってくると笑顔でした。
シュノーケルではナマコを触ると『腐ったレンコンみたい』と面白い例えをしていましたね。

綺麗な海が堪能出来ました。

瀬底島は南風が強い一日になりました。
今回は、瀬底島の北のポイントでお客様をご案内しましたよ~。
南側と比べて波が全然なかったですね~。
こちらは、親戚同士で瀬底島に遊びに来てくれたお客様
p3290005
待機している家族のみんなに応援されながらのマリンスポーツでしたね~。
思いっきり、瀬底島の海を満喫しましたよ~。
p3290007
皆さん絶叫系が好きなようで、最後のバナナボートでは水しぶきで濡れてますね~。
乗り物ではインストラクターもガンガン攻めていきましたよ~~。
シュノーケルではお姉ちゃんが綺麗な海に感動していましたね~。
元気いっぱいの家族です。
p3290001
子供達は海に興味津津で波打ち際に落ちている綺麗な貝殻を必死で探していましたね。
マリンスポーツ終了後も貝殻拾いに一生懸命でした。
p3290002
バナナボートから見える海や周りの大自然に
お姉ちゃんが『きれ~』とすごく感動していましたね~。
シュノーケルでは、お兄ちゃんたちも瀬底の綺麗な海を思う存分体験しました。

オールファミリーの一日でした。

沖縄は盛り上がっていましたね~。
なぜかと言いますと春の甲子園で沖縄代表の沖縄尚学高校が勝ったからです。
何年か前に優勝した時の勢いに今回は似ていますね。かなり期待しています。
そんな中、スルルスタッフも気分よく、お客様をご案内しましたよ~。
家族旅行でスルルに遊びに来てくれました
p3280001
スルルへの集合時間前から瀬底島入りしてやる気まんまんのファミリーでした。
乗り物の時もお父さんは自ら綺麗な海にダイブしていましたね~。
お姉ちゃん、お母さんも綺麗な海にとても感動していました。
シュノーケルで海の中ものぞきましたよ~。
p3280010
シュノーケル中はお母さんが海の中に夢中でずっと顔をつけてましたね~。
お姉ちゃんは、スタッフが採ったヒトデを最後までずっと持っていました。
ナマコを見せると『気持ちわる~い』『ヌルヌルする』とびっくりしていましたね。
お父さんは波に揺られながら仰向けになるのがお気に入りだったようです。
お母さんとやる気いっぱいの息子さん達が遊びに来てくれましたよ
p3280008
初めてのマリンスポーツということでお母さんは少し緊張気味でしたが、
お兄ちゃん達二人はやる気まんまんでしたね~。
息子二人のウェットスーツ姿に『お兄ちゃんはかっこいいな~』と話していたお母さん。
下の息子のぽっちゃりしたウェットスーツ姿を見るとずっと笑ってましたね~。
3人で乗り物もエンジョイしました。
p3280012
速いスピードが平気と話してた3人は、ガンガンスピードアップを要求していましたね。
スルルスタッフもバナナボートで遠慮なくやらせていただきましたよ~。
トーイングチューブでも、スピードアップしてくる3人。
勢い余ってお兄ちゃんが海に落ちたら皆さん大喜びでしたね~。
とても元気な娘さんがいた家族
p3280015
バナナボートでも元気よく楽しそうに乗っていましたね~。
ジェットスキーの時に海をみると、シャコ貝やアオヒトデ、オニヒトデが見えて
感動してましたよ~。
p3280018
海の中を撮るために子供達は水中カメラ持参でやる気充分でしたね。
シュノーケルで見る海の中に興奮していましたね~。
ルリスズメダイを見ると『きれ~』と持参した水中カメラでパシャパシャしていましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次