雨でも何でも関係ない!!

気温は22度の予報ですが、太陽が隠れているので
ちょっとだけ肌寒い瀬底です
先日スタッフが福岡の地元に行ったのですが、空港についた瞬間から
とにかく寒い!!内地はまだこんなに空気が冷たいのか・・・
はたまた沖縄の気候に体がなれてしまったせいなのか・・・
帰ってきて沖縄は天国だ!!!と日々感じています笑
それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお兄さんたちが遊びに来てくれました~!!
当日雨が降ったりやんだりでしたが、
スルルについた瞬間からかなりのハイテンションで
『天気なんて関係ない!!』という感じでしたね!!
o0400025013588789817
集合写真の時には
『ポーズなにする?!組み体操?!!』
『え?!!三点倒立?!!』
とパニックになっていたので、スタッフが『10!9!8!・・・』と
カウントを始めると皆さんいろんなポーズになってしまいました(笑)
早速バナナボートから乗りましたよ~
o0400025113588789816
8人乗りに8人ということで、乗るのに一苦労!
出発前なのに皆さんバランスを崩して海へダイブしてしまいましたねあせる(笑)
ですが乗ってからはかなりのバランス感覚☆
『もう限界です~~~!』と言いながらも、誰も落ちずに帰ってこれましたよ~
浜辺に戻ると『疲れた~』と、バランスを取るのに結構頑張っていたようですね!
続いてはジェットスキーとトーイングチューブに交代で乗りました!
o0400025013588789818
ジェットスキーでは『MAXまでスピード出して下さい!』と言われたので
飛ばして行きましたよ~~~!
遠くから見ても水しぶきがわかるくらい、激しく回っていましたね!!
『かっこいい~~はや~い!!!』
と、テンションもMAXになっているお兄さんたちでした
o0400025013588789815
『もうほんとにひっくり返るくらいやってください!!』
と言われたのでトーイングチューブもおもいっきりやりました!!
『お姉さんどSだ~~~(ノ_-。)泣笑』と言われてしまいましたが・・・(笑)
かなりの遠心力に皆さん、相当な握力を使ったようです
なんとかトーイングチューブから帰って来ると
『ほんとにやばい!肩甲骨取れるかと思った!!』
と皆さんで大爆笑していましたねo(〃^▽^〃)o
『ほんっとおもろかったわ~~』
『でも今日はもうお酒は良いかな・・・』
『この後の運転誰がするよ~~・・・(T▽T;)』
と全力で楽しんだ分、疲れもどっと来たようでしたので
帰ってしっかり体を休めて上げてくださいね~
雨も風も全部を笑いに変えてしまう、最強のお兄さんたち!
ご来店ありがとうございました~
続いてはこちらのお二人です♪これはたけのこポーズかな~?♪
o0400025113592086798
マリンスポーツは初挑戦で、
『お手柔らかにお願いします!』
とバナナボートから出発です!
o0400025113592086797
『楽しいです!』
と波が高かったので波を超えるときにバランスを崩して落ちかけていましたが
セーフでしたね
o0400025013592086800
続いてのチューブでは、
『寝てもいいですか?』『コレはやばそう!』
と途中で寝る体制にチェンジしていましたよ~
o0400025113592086799
続いてのジェットスキーでは、
『いつもこんなにジャンプするんですか?』
とジェットスキーがジャンプすると楽しんでいましたね
波があるとジャンプ出来るのでこの日は波が高い日で逆に良かったですね
そしてジェットスキーでシュノーケルポイントまで行きましたよ!
『脳みそみたい!』
とソフトコーラルを見てナイスな例えに、
『笑って水が入っちゃった』
とお友達が海の中で笑って海水が入ってきてましたね
『おいでおいで~』
と手を出すとクマノミが近くまできて喜んでいましたね
『こんなに綺麗だったんですねー!』
とシュノーケルから上がった時には太陽が出て海が綺麗に見えて驚いていましたね
最後に太陽が出てきてくれて良かったですね
続いては、こちらの3人組が遊びに来てくれました~!
o0400025113593745455
着いてすぐから元気いっぱいのお姉さんたち!
ウェットスーツに悪戦苦闘していましたね~(笑)
早速バナナボートに乗りました♪
o0400025113593745453
かなり楽しみにしてきてくれていたようで、
『はやいかな?!!落ちるかな~?!』とドキドキしながらも
ノリノリのテンションでスタートしました!!
スピードも速くしていき、沢山カーブしたので一人のお姉さんは
何度も横にずり落ちそうになっていましたが、最後まで耐えきりました!!
走っている間は終始『キャーーー!!!』と叫んでいたので、
声が枯れてしまわないかと心配していましたが、楽しんでくれたようです☆
続いては初挑戦のシュノーケルですヾ(@°▽°@)ノ
o0400025113593745454
皆さん初めてなので始めは浮き輪に捕まりながらいきました♪
スタッフがナマコを取ってくると大発狂!
浮き輪から離れられないといっていたお姉さんたちでしたが、
この時ばかりは全力で泳いで逃げていました(・Θ・;)
一人のお姉さんだけは大丈夫だったようで
ナマコを持ってでてくる水を他のお姉さんたちに向けて
大ブーイングを食らっていましたね(笑)
今回はシュノーケルとバナナボートのコースでしたが、
『他の乗り物もついたコースにすればよかった~~!!』
とのことだったので、次来るときは是非挑戦してみてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次