『海の中の景色が忘れられない』と嬉しいメール

o0400030011233348569
「スルル様
渡辺です。
先日はお世話になりました☆
あの日の海の中の景色が忘れられず、夏も沖縄に行くことにしました!笑
ちなみに、お姉さんに見てもらった壊してしまったデジカメは、やはり壊れてしまい、修理に出してリベンジします!
お兄さんに教えてもらった山原そば1時間ならんで食べました(*^O^*)
おいしすぎました!!
即、完食でしたよ~♪
目で生の魚を見てしまったので、水族館では、
綺麗で感動とかではなく
『このお魚さん、さっき見たよね!』
で、盛り上がりました笑
本当にスタッフの皆様が暖かく迎えてくれて、嬉しかったです(^∇^)
あんなに予定より早くついてしまったのに、臨機応変に対応してくださって感動でした!
本当に素敵な時間をありがとうございました!」
シュノーケリングでは、たくさんの魚を見て感動していたお二人。
魚について説明すると反応も大きく、楽しんでいるのが伝わってきましたよ。
たくさん写真を撮っていましたが、デジカメが壊れてしまって残念です。
スタッフが勧めたそばも美味しくいただいたみたいで良かったです。
またお二人で沖縄に遊びに来てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次