【撮影データも素晴らしく、家族みんなで見返して何度も楽しかった思い出に浸っています♪】と、とても嬉しいメッセージをいただきました!!

7月13日にスルルに遊びに来て下さった徳丸様から
嬉しいメッセージをいただきました!!

『家族で4度目の沖縄旅行でしたが
初めてのマリンスポーツで
するるさんにお世話になりました♫』

アクティビティ系は、
小学生以上からというところが多く
4歳の娘にはまだ早いかと思っていましたが

「貸し切りだから小さな子どもがいても大丈夫」と拝見して、

家族全員でこの日を楽しみにしていました!!

貸し切りなので、
着替えや準備から家族のペースに
合わせていただき助かりましたし、

ジェットスキーのスピードも
こまめに「これくらいで大丈夫ですか?」と
確認の声かけをしてくださり、

娘が怖がらないギリギリのスピードで調整してくださったので
大人も子どもも楽しめました

シュノーケルでは、
透明度が高いベストスポットに案内していただき
素晴らしい海の中の景色を見ることができ感動でした!!

シュノーケル中は、
ついつい親も夢中になって魚を見てしまいますが、
その間も娘の側にスタッフさんが
ついてくださり、
娘にも魚が見えるように教えてくださったので
とても手厚く安心でした♪

帰りの車内でも、
ホテルに戻ってからも、
大阪に帰ってからも、

「ニモが見えたね」
「お魚見るのが楽しかった」
「海がいちばん楽しかった」

と、するるでの体験のことを
何度も話してくれたので
よほど楽しかったのだと思います。

また、後日いただいた
撮影データも素晴らしく、
家族みんなで見返して
何度も楽しかった思い出に浸っています
(^_^)

自分たちでは写真が撮れる状況にないので
撮影をお任せして本当によかったです♪

子どもに慣れた優しいスタッフさんたちばかりで
本当に助かりましたので、

小さな子どもがいるご家族さんや、
もっと大人の手が欲しい兄弟連れのご家族さんなどにも
おすすめしたいと思います!!(笑)

この度は素敵な思い出をありがとうございました✨

美しい海のそばにいられる
楽しそうなお仕事ですが、
暑い中大変なこともあるかと思いますので
皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

また遊びに行きたいと思います!!

スタッフからのコメント

徳丸様、とても素敵なメッセージありがとうございます♪
お子さんだけでなく、お母さん、お父さんも楽しんでいただけ、
スッタッフもとても楽しい思い出になりました!

何より、お家に帰ってからも話してくれるぐらい楽しい思い出になったようで、
案内させていただいたスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです♪

お気遣いの言葉もありがとうございます♪(^_^)

この度はスルルにお越しくださりありがとうございました!
またお会いできるのをとても楽しみにしています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次