『水族館で見た魚が見れて大興奮!!』と嬉しいメール

o0400030011235264774
『GWのシュノーケルではお世話になりました。西村(妻)です。
例年より早く梅雨に入ってしまい、せっかくの青い海が見られないと
残念に思っていましたが、瀬底島の海は曇っていても青いことに
家族みんなで驚きました。
しかも、海の中は魚でいっぱい!
シュノーケルの前に美ら海水族館に行っていたこともあり、水族館でも
見かけた魚たちを生で見ることができて、家族全員大興奮でした。
実際に見れると思っていなかったハリセンボン、つかまえてくださって
ありがとうございました。間近で見ると、本当にかわいかった!
六歳の文香(ふみか)がちゃんとできるかどうか心配していましたが、
丁寧におしえてくださったおかげで本人も楽しく海の中を見ることが
でき、喜んでいました。
瀬底島でのシュノーケルは、沖縄でのいい思い出になりました。
次はいつになるかわかりませんが、こんどこそ青い海を見に、もう一度
遊びに行きたいと思います。
楽しい時間を、ありがとうございました。』
元気いっぱいの西村さん家族。
家族4人とも初めての沖縄、初めてのシュノーケルとのことで緊張した様子で始まったマリンスポーツ。
この日は、雨の予報だったのですが・・・曇り
海上はもちろん!海の中は、マリンスポーツ日和と言ってもいいぐらいのコンデションでした。
そんな海をバックに、まずは・・・・
家族みんなでしっかり準備運動。
o0400030011235264775
海の中を見る前にしっかり講習をして・・・
o0400030011235264776
いざ!みんなで海に出発。
いろんな生き物に目をまん丸にしていた西村さん家族。
楽しんでもらって私達もとっても嬉しいです。
もちろん!また沖縄に遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次