「おじいちゃま」も参加!親子三代で楽しんでもらいました

o0400030111501352889
『飯嶋です。その節はお世話になりました。
2年連続の沖縄するる体験!1年前よりも娘も成長したのか、更に思い出に残る体験となりました。
今回不参加となった主人は「オレも行きたかった(泣)来年こそは」と~
アタシに似た娘はスピード狂…今年も「もっと~?」主人の代わりに参加したおじいちゃまとお騒がせしました(汗)
シュノーケリングは今回はお天気にも恵まれ、魚と泳ぐことができ家族一同、感動でいっぱいでした。

今回初参加のおじいちゃまは、初め「バナナボート?シュノーケル?大したことないだろ~」と言っていましたが…
体験が始まると童心に返ったように、「いや!こりゃ~最高だ!!!!お金貯めてまた来ないとっ!」と意気込んでましたよ(喜)
アタシも今以上に頑張って、また来年お世話になりたいです。
その時はよろしくお願いしますね~
では、遊びに行ける日を!』

今回も家族皆さん、喜んでくれてよかったです
私達もご案内してて楽しかった時間でもありました

確かに、マリンスポーツ始まって一番、ハイテンションだったのは・・・・

o0400030011501352868

『久しぶりです!あやちゃん大きくなりましたね。覚えていますか?』(スタッフ)
『久しぶりです!もちろんですよ!!楽しかったのでまた来ちゃいました!!』(飯嶋さん)
なんて会話からスタートした2回目のスルルでのマリンスポーツ

スタッフのことを覚えてくれたことはもちろん!スルルにまた行こうと思ってくれて
本当に嬉しかったです
もちろん!今度は家族みんなで遊びに来てくださいね

o0400030011501352867

また瀬底島の空の下でお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次