1日中、海であそびました

11月も下旬に入りました

沖縄はまだまだ暖かく瀬底の海には修学旅行の学生さんが多いのですが、

皆さん半袖で海で貝殻を拾ったり、記念撮影してますよ~

海も穏やかな日が多く、マリンスポーツだけではなく、小型ボートで釣りを

する人やSUPをしている人も多くみかけます

そんなか遊びに来てくれたお客様を紹介しますね

こちらの仲のいいお二人が遊びに来てくれました

午後から遊びに来てくれたのですが、午前中はパラセーリングもしてきたそうです。

バナナボートではスイスイ海を進んでいって途中でスピードもアップしていきました

瀬底大橋をくぐるところまで来ると、午前中にパラセーリングで乗った船ともすれ違って

大きく手を振ってました

続いてはトーイングチューブです

トーイングチューブではたくさんの水しぶきを浴びながらも笑顔で楽しんでいましたね

横の滑りを大きくすればするほど楽しんでいるようにも見えました

途中でうつ伏せの乗り方に挑戦してさらにびしょ濡れになりながらもスリルを体感してましたよ~

ジェットスキーも乗りましたね

ジェットスキーではたくさんのサンゴを上から見ることができました

またジェッスキートを走らせてるとエンジン音に反応して小さい小魚が一斉に

ジャンプしてびっくりしてましたね

角度によって太陽の光が魚に反射して、とても綺麗にみえました

お二人とも感動してましたね

このあとシュノーケリングでも海の中を満喫しましたね

この日は沖縄の海を大いに楽しめたのではないでしょうか

また沖縄に遊びにきてくださいね

11月でもマリンスポーツやってます

11月に入りましたね

久々のアメブロ更新です。

11月に入り沖縄もすっかり涼しくなってきました

朝、晩は肌寒く感じることもありますね。

日中はまだまだ日が差すと暖かく、気温が高い日は全然あついですよ~

マリンスポーツは10月後半くらいからウェットスーツを着てもらってマリンスポーツを案内しています。

今の時期はウェットスーツ着用でほとんど寒さは感じないですね

こちらは先日ご来店された仲のいい姉弟のお二人です

この日は波もなく、海も透き通っていましたね

波が無いのでバナナボートもいつもより早めでお二人とも喜んでいただけました

トーイングチューブでは座って乗ったり、うつ伏せでのったりといろいろ体勢

をかえて楽しんでいましたね

日差しが差して海も青く綺麗ですね

お姉さんはちょっと眩しそう・・・お兄さんはピースでカバーしてますね

最後にシュノーケルもしました。

瀬底島の海で沢山の魚たちがお出迎えしてくれました

二人とも夢中で海の中をみていましたね。

ご来店ありがとうございましたハイビスカス

次に紹介するのはこちらのお二人です

二人ともビーチに降りてきて、砂と海の色に感動してました

なんと午前中も真栄田岬の方でシュノーケリングしてきたそうです。

本日午後の部のマリンスポーツです

バナナボートでは楽しそうに乗っていましたね

海も透き通って海中のサンゴもくっきり見えましたね

この後はどんどんスピードを上げて、テンションも上がってましたね

トーイングチューブではお姉さんがずっと絶叫しまくりでした

はやすぎたかなと思って確認しに行くと『全然、大丈夫です』と笑顔でしたね

この日は沖縄の海を十分満喫できたのではないでしょうかクラッカー

またのお越しをお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次