スピードはMAXで!!

スーパームーンの影響か潮の満ち引きも大きいので、
満潮でなみなみとした海に朝日が射してキラキラとっても綺麗ですよ~

それではスルルのお客様を紹介です

こちらのみなさんが来てくれました~♪

o0400025113799371930

お子さんはまだ小さいので、今回はお姉さんたちだけ交代で参加です

初めはバナナボートに乗りました!

o0400025013799371955

『これは乗ったことあります!』と余裕の皆さん!

初めから速めで行きましたね~

水しぶきがかかったり、曲がった時波で揺れると爆笑していました!!

続いてはジェットスキーです!

o0400025013799372002

2回に分かれていきましたが、どちらのチームも青いきれいな魚を

見ることが出来ました

思い切り回転すると『やば~~~!!』と叫んでいましたよ~!

そしてトーイングチューブです♪

o0400025113799372028

こちらは皆さん見事1回ずつ落ちましたね~

コロコロ~!っと水の上を転がるのがスタッフからも見えましたが

皆さんかなり大喜びで落ちてました(笑)(ノ゚ο゚)ノ

最後はシュノーケルです

o0400025113799372075

ナマコを持ってくると、その大きさに思わず笑っちゃうお姉さんもいれば

『やめて~~~!!』と叫んで逃げちゃう方も・・・(笑)
まんじゅうヒトデは皆さんさわることができました

『重っっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』と、普段みる星型のヒトデとは違う感じに

かなり驚いていましたね~

ハマクマノミを見つけると『思ったより大きかった!』『かわいい~♪』と

嬉しそうにずっと見ていましたよ~

浜辺ではお子さんたちもたっぷり砂遊びをして、海を大満喫できましたね

続いてはこちらの親子が遊びにきてくれました(*^.^*)

同じ赤色のウェットスーツ似合っていましたよ♪

o0400025013800033938

お母さんもお兄ちゃんも初めてのバナナボートに挑戦
恐る恐る乗るお兄ちゃんは、今から何が始まるんだろう~

とドキドキしている様子でした(つ∀<。) o0400025113800033991

最初はこわばっていた表情もスピードアップしていくうちに

和らいで笑顔になっていました(*^.^*)

お母さんと顔を見合わせて楽しそうに乗っていました

続いてはジェットスキーに乗りました!

o0400025113800034031

途中で『あれ!なんか重いとおもったら~、お母さんにもたれてる~!』

とお兄ちゃん!お母さんに全体重を預けて座っていましたね(笑)

ジェットスキーの上から海の中が見えると、

『なんでこんなに綺麗なんだろう~』ととても感動していました♪

最後はこちらの乗り物に乗りました

o0400025113800034055

一番水しぶきがかかりましたね(つ∀<。) お母さんお兄ちゃん一生懸命水しぶきをよけていましたが よけきれず、かえってきたときにはびしょぬれになって いましたね!温かい気温だったので濡れても寒くなくて コンディション抜群でしたv(^-^) 途中遠心力でお兄ちゃんがコロリンっと転がっていましたね(笑) 落ちることはなかったけどスリルがあったかな~ スルルで遊んだあとはイルカにエサをあげにいくみたいです いいな~♪この後の旅も楽しんでくださいね 続いてはこちらのご家族が遊びにきてくれました(*^.^*) o0400025013797647651

寒い地域から起こしのご家族は、海には滅多にいかないそうです

沖縄にきたからには、海に入らないと損!ですね

まずはウェットスーツに着替えましたね(*^.^*)

お姉ちゃんは、誰よりもはやくウェットスーツ・ライフジャケットを装着して
準備完了していました

まずはバナナボートに乗っていきました!

o0400025113797647715

『今からこれ乗るよ~!』と声をかけると、お姉ちゃんは

『!!!!え!』といった表情を浮かべていました(笑)

お兄ちゃんはらくらくと乗り込みましたね♪

進みだすとお姉ちゃんはかなり怖がっていて表情か
固まっていましたね~(ノ◇≦。)なので、すこしゆっくりの

スピードで楽しみました♪

次はジェットスキーに乗りました!

o0400025113797647737

『バナナボートは怖かったけどこれは怖くない!』とお姉ちゃん、

楽しんでいるようで一安心♪

お父さんとお兄ちゃんの方をみると、水しぶきが

高く吹いていました~!

旋回したりしてスリルを味わっていましたね

次はみんなでトーイングチューブに乗りました♪

o0400025013797647812

お姉ちゃんがまだ少し怖がっていましたが、お母さんに
しっかり捕まっていたので、大丈夫でしたね(*^▽^*)

最後はシュノーケルをしましたよ~

o0400025113797647874

お兄ちゃんお姉ちゃんともに最初はぎこちない感じでしたが、

最後はとても上手になっていて、ビックリしました

お父さんも泳ぎが上手でスイスイシュノーケルを楽しんでいましたね♪

家族みんなで初めてのマリンスポーツ楽しんでいただけたかな

お姉ちゃんは『また明日もきますビックリ』といってかえってくれました(笑)

ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 続いてはこちらのご家族が遊びに来てくれました~♪ o0400025013797647508

天気も透明度も最高!

『きれ~~い!!』と海を目にした瞬間思わず言っていましたね

最初はバナナボートに乗りました♪

o0400025013797647540

『スピード速く~!!』

『もうちょっとだけ上げてもいいよ!!』

と皆さんノリノリでしたね~結構速めに引っ張ったので

最後の方お父さんは落ちるか落ちないかのギリギリでしたね(ノ゚ο゚)ノ

続いてはジェットスキー☆

o0400025013797647571

こちらももちろんスピードMAXです!50キロは出ていましたよ~!

サンゴやお魚をみると『うわ!すごい!お魚見えた~?!』と

お母さんは大興奮でしたねo(^▽^)o

そしてトーイングチューブにも乗りました!

o0400025113797647592

こちらも早い段階から思い切り遠心力をつけて回って行きましたよ~

最初から最後まで緩めることなく行ったので、皆さん

『握力が・・・(笑)でも楽しい!!』と大笑いでしたね~~

浜辺に帰ってくる時、スピードを緩めた反動でお父さんは海に

ひっくり返って落ちてしまいましたが、それもまた家族に大ウケでしたね(笑)

最後はシュノーケルです

o0400025013797647625

なんでも日本公認の水泳選手に選ばれているお姉ちゃんは

とっても上手に泳いで魚を見つけていましたよ~

『お魚撮っててよ~!』とお母さんはカメラを持っているお兄ちゃんに

お願いしていましたね♪

お姉ちゃんも途中カメラを借りて『どうやって撮るの?!』と

海の上で兄妹仲良く海の撮影会をしていましたね

お父さんもみんなの後ろからついてバッチリ見守ってくれていました

『去年他のところでやったよりもずっとずっと楽し~~!!』

と家族皆さん、ほんとうに大喜びで良かったです

続いては
o0400025113797747743

学生さんが思い出を作りにきてくれました

皆さん仲良しで沖縄の海に感動してましたね

1人は目に海水が入って、しみてましたが、カメラを向けると

Vサインで応えてくれました

『よっしゃ、いくぞー。盛り上がっていこうぜ』とノリノリでバナナ

ボートをスタートしましたよ

o0400025013797747648

バナナボートでは皆さんの期待に応えて、どんどんスピードを

上げていきましたよ~UP

とんでくる水しぶきに顔をしかめながらも、笑顔でしたね

水しぶきが結構かかるので、途中で前後交代してましたね

その後1人が海に落ちて皆さん笑ってましたよ(*^▽^*)

最後はシュノーケルで締めくくり

o0400025113797747809

シュノーケルでは自由気ままに泳いで楽しんでましたね

仰向けでプカプカ浮きながら、『最高~』と気持ちよさそうでしたね

大きなナマコにも全員ビックリしていました

戻るときにはエア黄金伝説で、『とったど~』と大きな声で

叫んで、なりきってました

ご来店ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

続いてはご夫婦でスルルに来てくれました♪

o0400025113798425567

『娘に絶対やってきてね!!って言われたんです~(笑)』と

初めてのマリンスポーツにかなりドキドキのおふたり

海の青さに目を輝かせてましたね

まずはバナナボートから出発しました

o0400025113798425578

『これ、面白いですね』と楽しそうなお二人

『もう少しスピードだしますよ』というと嬉しそうにしてましたね。

波があって、少し上下に揺れると、さらに面白かったそうです

水しぶきもいっぱい浴びて、笑顔でしたね

次はジェットスキー!!

o0400025113798425604

ジェットスキーでは海の透明度に感動してましたね

下に見える珊瑚にも興味深々でした。びっくり

ジェットを旋回するとお二人とも楽しそうに笑ってましたね。

スピードもどんどん上げてノリノリでした

続いてはトーイングチューブです

o0400025113798425627
トーイングチューブでは水しぶきをいっぱい浴びて

『とても気持ちいいです』と言ってましたね

戻るときはうつ伏せ乗りにも挑戦したお父さん

乗り物が終わったときは『あー楽しかった』と満足そうでしたよ

最後はシュノーケル!!

o0400025113798425640

シュノーケルは初めてというお二人

最初は講習しましたが、難なく出来たので早速海に行きました

海に入るとすぐに沢山の魚達が出迎えてくれました

『いる。いる。いる』と興奮気味でした

途中大きなアオヒトデも見つけましたよ

お母さんは結構大きかったので、触りづらそうでしたが、お父さん

は手に持って興味深々でしたね

ビーチに戻ってくると、『とっても、綺麗だった』と満足そうでしたね

スルルへのご来店ありがとうございました。

次は娘さんと一緒に遊びにきてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次