久々の海遊び!!

はいさーい
最近美ら海水族館の後にスルルに遊びに来て
シュノーケルで実際に近くで魚を見て楽しむお客さんが
たくさん遊びに来てくださっていますよ!!
それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ

お兄さんは海無し県からとの事でめっちゃくちゃ
マリンスポーツ楽しみにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

今日は海のコンディションも良くて瀬底大橋をくぐって枝珊瑚がある所まで
飛ばしていきました

枝サンゴの周りにデバスズメダイやツノダシにも出会うことも出来ましたよー

途中スピード確認でお兄さんが『これまだ早くできるんですか??』と
驚いていましたが、お姉さんは落ちたくないからストップかけていましたね

それでも二人で仲良くバランスとって楽しそうにしていましたね
沢山水かかって『やばいやばい』と終始言ってましたがおーっ!

次にトーイングチューブに乗りましたよ

これも、落ちない程度を攻めながら横に振っていきました
最初は横に振れるたびにお兄さんはびっくりした顔してましたが
慣れてくると大爆笑でしたね

最後にうつ伏せにもチャレンジしてみました
スタッフが水の避け方はないのでひたすら耐えてくださいね〜と伝えると
『え?避け方ないって!やば!!そんな事ある!?』っていう話しましたよね

最後は2人ともびしょ濡れで帰ってきましたがとても楽しそうでしたよ

最後にジェットスキーに乗りました

進んでいくと2人とも『これ気持ちいいね〜』と
今日一のハイテンションになっていましたね

途中ミジュンの大群が水面を沢山跳ねているところを見ること見て2人とも
感動していました

海の上でお兄さんの地元の話で盛り上がってたくさんお話ししてスタッフ
もとても楽しかったですよ

『スタッフのお兄さんはチョコの八つ橋食べすぎて黒くなってなったんじゃない??』
と最後はいじられましたがそうじゃないですからね~~

また遊びに来てくださいね

マリンスポーツ最高!!

ハイさーい

最近夜になると仕事終わりの青年たちが集まってエイサーや三線の練習して

いる光景を見ることができますよ

7時頃練習してるので夜ご飯食べながら三線が聞けるって沖縄らしくて

なんか豪華ですよね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良し4人組が遊びに来てくれましたよ!

ビーチに降りた時から『めっちゃきれい、楽しみだね!』と

マリンスポーツする前からテンション上がっていましたね

最初にバナナボートに乗りました

初めはゆっくりスタートして徐々にスピード上げていきましたビックリマーク

慣れてくると『4人でもっと速くしてみる?』って相談してもっとスピード

上げることにしましたね

途中水がたくさんかかって『やばいメイクが落ちるガーン』と叫んでいましたが

『海だし濡れるのしょうがないよ~』と周りのお姉さんたちが

大爆笑していました

くねくねしたりしてバランスが悪くなってもみんなで肩寄せ合って落ちないように

頑張っていましたよ

周りきょろきょろしたりして海ガメも探しましたが残念ながら会えなかったので

また来年探しに来てくださいね

次にトーイングチューブに乗りました

これは初めてだったらしいですけど早めのリクエストだったので

最初から飛ばして出発しましたね!!

徐々に横に振って遠心力をかけていくと『きゃー!!』と大絶叫でしたね

多少波もあったので跳ねたりもしていましたが、帰ってきたときには

『これめっちゃ楽しいね』と大満足でしたよ

Gopro持っていくか迷ってましたが撮ってる余裕はなかったですよね

同時進行でジェットスキーにも乗っていきました

『テレビでよくみる感じのことやってみたいのでやってください』とのことだったので

丸書いたりくねくねして遊んでいきましたね!!

『このバイクめっちゃ楽しいねと大絶賛でした』

結構スピード出ていたのでスリルも満点だったはずですよ~

途中でサンゴ礁を見てジェットスキーの上からルリスズメダイやハマサンゴなど

が綺麗に見えていましたよね

元気いっぱいの皆さんでした沖縄旅行楽しんでくださいね目

また遊びに来てください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次