仲良し3人組!!

はいさーい!!

皆さん港川外人住宅街をご存じですか?

浦添市にあるのですが、かわいいハンドメイドのアクセサリーや

おしゃれなカフェなどが並ぶとってもフォトジェニックな住宅街です

ぜひ観光のプランに組込んで見てはいかがでしょうか

それではスルルのお客様を紹介します

こちらの仲良し三人組が遊びに来てくれましたよ~

なんと!幼馴染だそうです

大人になってもとっても仲良しでとっても羨ましいですね

皆さんとっても楽しみにして下さったそうで、

早く海に行きたそうにわくわくしていましたよ~

まずはトーイングチューブに乗っていきました

『スリル満点な乗り物がいい!!』と最初に言っていたので

最初から速いスピードで行きましたね

左右に大きく振ったりすると楽しそうに『きゃーー!!』

と叫んでいましたね

最初の方で3人とも落ちていましたよ(笑)

うつ伏せにも挑戦しましたね!

波でたくさん跳ねたりしていましたがとても楽しそうに乗っていました

ビーチに戻ってからシュノーケリングに行きましたね

お兄さん以外は初めてということだったので

練習をしっかりしてから海の方に行きましたね

泳いで少しすると魚がたくさんいて皆さん大喜びでしたね

色んな魚を見て『あれは?これってなんていう魚??』と

魚に興味津々でしたね

クマノミを見つけると『あ!!ニモ!!ニモだよ!』と

嬉しそうに見ていましたよ

シュノーケリング中も皆さんとても楽しそうにしていましたね

上がってからお姉さんたちが『めっちゃキレイだった!!』

『近くでこんな沢山の魚を見れるとは思わなかった』と喜んでいました

また三人で遊びに来てくださいね~

晴れてよかった~~!

沖縄は久しぶりに太陽が出て、

また半袖で外に出られるくらいの暖かさになりましたよ~

やっぱり太陽が出ると海面がキラキラして、

とっても綺麗ですね

それではスルルのお客様を紹介します

こちらの仲良しなお二人が遊びに来てくれましたよ~

来店すると、海をバックに早速写真撮影をしていましたね

ウェットスーツを着用しながら『去年ぶりね~』っとわくわくしていましたね

ビーチに到着すると早速シュノーケリングに行きましたよ~

去年やったことあるということだったので

軽く講習してからシュノーケリングしましたね

すぐに魚が見えてお二人とも喜んでいました

ナマコを見つけた時は『あれってナマコ??』 『食べれるやつ??』と

興味津々でしたね

途中ミジュンの群れに遭遇した時は『え!!すごい!見て!!』と

テンション上がっていましたよ

近づいてくるクマノミにも喜んでいましたね

お二人とも夢中になってシュノーケリングしていました

また遊びに来てくださいね♪

ミジュンの群れに遭遇!!

涼しくなってから近くでウェディングフォトを撮りに来ている方を

よく見かけます

瀬底島は海も砂もキレイなのでロケーションばっちりですね

ウェディングフォトでなくても写真を撮るにはもってこいなので

皆さん瀬底島に遊びに来てくださいね♪

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

お姉さんの結婚式で北の国北海道から来てくださいました

お姉さんおめでとうございます

北海道ではすでに寒いようでコートも着ていて

ストーブも付けているそうです!スタッフ驚いちゃいました!

沖縄も寒いですがまだ一枚羽織れば大丈夫ですよ

準備をしてビーチへ

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

お姉さんたちが『スピード上げてほしい!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

皆さん叫んでいましたが、お母さんが一番叫んでいましたね

それを聞いているお姉さんたちは大爆笑していましたね(笑)

とても楽しそうに乗っていましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたよ

はじめての人がほとんどだったので

マスクの使い方などしっかり練習をしてからシュノーケリングしましたね

泳いですぐにミジュンの群れに遭遇し『やばいめっちゃいる!!』

『すごいすごい!!群れだよ~~!』とテンション上がっていましたね

熱帯魚のルリスズメダイやクマノミを見たときも

『かわいい~~!』と嬉しそうに女性陣は言っていましたね

男性陣は夢中になって海の中を覗いていましたよ

シュノーケリング中、魚を見つけるたびに

『あ!』 『すごい!』 『キレイ~~』と言っていましたね

シュノーケリング終わった後は皆さん少し疲れていましたが

とても楽しんでいましたね

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次