ウェットスーツを体感

今日から12月に入りましたね

沖縄も気温の方は少しずつ下がってきましたが、日中はまだまだ暖かいですよ
海の水温もまだまだ暖かいですよ

この海水温が高くてまたまた台風が南の海上に発生しましたね!
今後の進路によっては沖縄も警戒が必要ですね

先日遊びに来てくれたお客様を紹介します

こちらの仲のいいカップルが遊びに来てくれました
二人ともマリンスポーツは初めてでした。

この日は風も少しあって寒さを心配してましたがウェットスーツを着用してからは
寒くはなさそうでしたね

バナナボートでは終始笑顔のお二人でした
戻ってきてからは海にも浸かってウェットスーツを体感してましたね

次はトーイングチューブです

お姉さんはこの方が楽と最初からうつ伏せで乗りましたよ
いざ始まるとお姉さんは絶叫しっぱなしでしたね

お兄さんは乗っている間、ずっといい笑顔でとても楽しそうでした
最後は二人ともうつ伏せで楽しみました。

お姉さんは戻ってきたら楽しみすぎて少しつかれてましたね

まだまだジェットが残ってますよ

ジェットスキーでは最初に綺麗なサンゴと魚たちを見に行きましたよ
ジェットの上からも綺麗に見えましたね

お姉さんは途中下車して、お兄さんはジェットの旋回やスピード感を楽しみましたね
『これもめっちゃ楽しい』と喜んでいましたよー

ご来店ありがとうございました。
この後も沖縄旅行を楽しんくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次