家族や友達にスルルの話をたくさんしてしまいました(^○^)

卒業旅行でスルルに遊びに来てくれた元気な4人組さんからメールが届いたので紹介しますね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『先日はお世話になりました。
4人とも初めてのマリンスポーツで不安もありましたが想像以上に楽しく、東京に帰ってからも家族や友達にスルルの話をたくさんしてしまいました(^○^)
写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。持参した水中カメラにも素晴らしい写真がたくさんなのだろうな、と今から現像が楽しみです。
また、インストラクターのお兄さん方の丁寧な気遣いや優しさにとても感謝しています。拾った貝殻達は4人でお気に入りを分けて大事にお家に飾ってあります。

スルルを出てから、教えていただいた紀乃川というご飯屋さんにも行き、念願のもずくの天ぷらやチャンプルーを美味しく頂きました。
絶対にまた沖縄に行きたい!スルルに行きたい!と何度も思う程、素敵な卒業旅行になりました。その時はまたよろしくお願いします。
では、本当にありがとうございました!』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジェットスキーにまたがるとこの笑顔!とても楽しそうに乗りこなしていましたよ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらもジェットスキーのスピードにビックリしていました
これだったら地元まで帰れそう的なことを話していましたよ~
シュノーケルでは海に入る前から楽しそうでしたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケル中も持参したカメラで、スタッフが採った海の生き物と記念撮影して
いる姿も印象的でした
途中でスタッフが海に潜って写真を撮ってあげると、皆さんとても喜んでくれて
スタッフも嬉しかったですよ~
最後に皆さんがマリンスポーツ中にビーチでこんな物を発見しました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どうやら乗り物の合間に貝殻を集めて作っていたようで、これをスタッフ皆んなに
見せるととても喜んでいました
本当に元気いっぱいの皆さんで、スルルスタッフも元気を分けて頂いた、そんな
マリンスポーツになりました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次