『最高の思い出が出来ました』と嬉しいメール

o0400030112244286722
「スルルスタッフの皆様へ
本日、大変お世話になった佐藤です。
最高でした
スタッフ皆さんがとても親切で、どのプランにも担当の方がついてくれるので、
安心して家族だけで思いっきり楽しめました。
ホテルに戻ってからも話はつきませんでした。トーイングチューブが一番怖かったね!
いやいや、ジェットスキーのスピードとスピン凄かったよ!
シュノーケリングは、前日のケラマ諸島のダイビングより沢山の魚の群れや
カラフルな熱帯魚が見れたね!と。
そして、一番強烈な想い出として残るのはバナナボードです!
瀬底の美しいグラデーションの海と初めてのマリンスポーツにテンションが上がりっぱなしで、大丈夫デース!もっとスピード上げちゃってクダサーイ!とノリノリの子供達。
笑い過ぎて油断して二度転落したのには、見ていて笑いが止まりませんでした。
女姉妹仲が良く、子供達も本当の姉弟のように過ごしています。
四人揃っての初旅行に最高の思い出が出来ました。本当にたくさんあるショップの中から
スルルさんにたどり着けて良かったです。ありがとうございました。
迷っている方がいたら、言いたいです。
前日のケラマは、ダイビング後のシュノーケリングは放置でした。
波もあり、深い海の上は泳げても不安で怖かったです。安心できるから楽しめるんだと、
つくづく思いました。又、沖縄に来たら絶対スルルさんにお願いします。」
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
テンションが高かった佐藤さんファミリー、ずっとニコニコして楽しそうでしたよ~
一番強烈な思い出になったバナナボート!!
バナナボートから見る海に感動していた皆さん、水面にも顔を近づけサンゴを
見ていましたね
o0400030012244286726
バナナボートから落ちても、大笑いしていた皆さん
その時の写真がないのが、残念だな~
秘密のビーチでは、このように貝殻やサンゴ集めにも夢中になっていましたね
多くのマリンスポーツショプの中から、スルルへのご来店ありがとうございます
o0430032312249037226
また、お会いできるのを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次