『本当にスルルさんに決めて大正解』

デラックスコースに参加の杉山さんファミリー
o0400030112516520982
『先日、大変お世話になりました杉山です。
マリンスポーツ初心者の私達のペースに合わせて進めてくれ本当に楽しいひと時を楽しめました。
又、シュノーケルでは娘をスタッフにまかせっきりで自分だけの世界に。
只、当日は波風が強く最後は夫婦二人とも波酔い状態になってしまいお礼の言葉もそこそこに
帰ってしまいすみませんでした。
娘は家に帰ってからも今回は留守番の姉と兄に興奮気味に説明していました。
一番楽しかった見たいです。
本当にスルルさんに決めて大正解。
家族で沖縄に行く機会が有りましたらまたお願いします。
今度は家族全員で!
沖縄、瀬底島最高でした!』
o0400030012516520979
バナナボートで秘密のビーチに行くと、ヤドカリ探しや風景を楽しんでましたね~。
バナナボートに乗っている時は、すごくノリノリなファミリーでした。
o0400030012516520980
ジェットスキーも速さに驚いていましたが、お子さんはすごく楽しそうでしたよ~。
お父さんともジェットスキーに乗り、2回も乗ったことがすごく嬉しかったみたいですよ
o0400030112516520981
お母さんにはすごくハードだったトーイングチューブ。
お父さんとお子さんは、お母さんのクタクタな姿を見て、笑っていましたね
シュノーケルでは、マイペースで海を見ている両親に対して、お子さんは、
ナマコやヒトデに関心を持ったり、クマノミを見て喜んだりと楽しそうな様子が伝わってきましたよ!!
ウミヘビを見た時のリアクションが一番大きく、ファミリーにはすごく印象に残った様子でしたね~
妹からマリンスポーツ体験談を聞いて、今回はお留守番のお姉ちゃん、お兄ちゃんも経験したくなってくれるといいですね!!
次回の沖縄旅行では、家族全員での参加をお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次