『大切な友達からのサプライズ旅行でした!!』

先日スルルに遊びに来てくれた日が誕生日だった下野さんからメールをいただきました!!
マリンスポーツ中、ずっとハイテンションだった3人組の1人、下野さんでした
では、どうぞ!
o0400030011657290495
『こんにちわ☆
届いた画像データを見ては、たくさん楽しかった事を思い出しながらニヤけて見てました!
なんか、1分1秒が本当に大切に過ごせて、綺麗な海や珊瑚もそうですが、
もっとたくさんsururuスタッフのみなさんとも仲良く写真を撮ってくれば良かった・・・と
後悔しています。
沖縄に行ってから毎日ブログも拝見してますし、
今、沖縄はこのくらいの気温か-☆とかを想像しながら東京にいます。
東京は、昨日くらいからグッと気温が下がり、朝晩は本当に寒いです・・
ひと月前に海ではしゃいでたとは思えない(笑)
海が何故か大好きで、海を眺めていると落ち着くんですよね・・
でも、私が住んでいる所からだと一番近くの海でも、神奈川県の湘南で車で2時間かかるんです。。
だから、あまり普段、海が見れなくて・・沖縄に旅行もいいですが・・住みたい----!!
そんな風に、いつも思っています☆
次に、みなさんとお会い出来たときには、たくさん写真撮ったりしたいです!
元気に毎日をお過ごし下さい☆』
マリンスポーツ中は、仲良し3人でワイワイ言っては笑っていた3人に
スタッフも思わず笑ってしまう光景もありました
そしてなんといっても!
3人の中の1人、下野さんはこの日が実は誕生日だったんですよ
下野さん達のマリンスポーツの様子はこちらへ
そんな下野さんからブログ宛にコメントも頂きました
『そうなんです!幼馴染み夫婦に二ヶ月前から、誕生日を空けといて!☆って言われてて、
当日まで全て内緒だったので、まさかの沖縄で、すっごい嬉しかったです☆
ホントに大切なパートナーでもあります!
スタッフの方々にも優しくしていただき、また、是非お逢いしたいです☆ありがとうございました』
o0400030011657290494
実は、このマリンスポーツはもちろん!
沖縄旅行も友達2人からのサプライズだったらしいんですよ
このマリンスポーツはサプライズだったとは聞かされていましたが、
全てがサプライズだったとは知らなかったスタッフです
本当に素敵ですよね!!
こんな素敵すぎるお友達を持っている下野さんが羨ましく思うスタッフでもありましたよ
私たちも素敵な1日に関われて本当に嬉しかったですし、とっても楽しい時間でした
もちろん!また遊びに来てくださいね
ハイテンション3人に負けずスタッフもハイテンションで写真にお邪魔させてもらいまーす

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次