『スルルさんにして本当に良かったです。』

o0367040012944911364
『スルルの皆さんへ、
こんにちは。5/2にシュノバナでお世話になった
深谷と申します!
初めて泳ぐ海で、7さいの息子が安心して、
楽しめて、とても喜んでいました。
次の日も「バナナボートのりたーい」というくらい、
自信もついたようです。
慎重な性格の息子なので、いるんなことに
積極的になるきっかけにもなりました。
沖縄から帰ってきてからも、「ハリセンボンは、
ふくらんでたところがおもしろかったです。
ひとでは、でっかいものやちいさいものもあったのが
おもしろかったです。」と言っていました。^-^
又、バナナボートからの景色もダイナミックでビックリしました。^-^
スルルさんにして本当に良かったです。
とても親切にしていただきありがとうございました。
また沖縄に行くときは、お世話になります。
ありがとうございました!』
深谷さんファミリーのみなさん、嬉しいお手紙ありがとうございます!!
7歳の息子さんも直筆で感想を書いてくれて嬉しいですね
o0400030112927097459
海で遊ぶのが初めてだった、お兄ちゃんは次の日も、
『バナナボートにのりたーい』
と、いうくらい楽しんでいましたね
『ちょっとだけ速く!』
と、最初はゆっくりめにスタートしましたが、すぐに余裕も出てきてスピードも
途中からアップしていましたよ
o0400030112927097460
『積極的になるきっかけにもなりました』
と、お手紙の中でも書かれていたように、お兄ちゃんはシュノーケル中も
途中から浮き輪を離してひとりで泳ぐことにチャレンジすると上手に泳げていましたよ!
マリンスポーツ中にも成長していく姿を見れてお父さんとお母さんもとっとも嬉しそうに
していましたね
当日は天候にも恵まれてマリンスポーツ初挑戦にはナイスコンディションだったのも
良かったですね!
ぜひまた瀬底島で一緒にマリンスポーツが出来るのを楽しみにお待ちしていますよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次