フルスロットルでお願いします!

最近瀬底島では凪の日が多いです♪

出勤のときに水平線まで鏡張りの綺麗な海をみると『ほんと沖縄に来て幸せだな~~』と感じます

それではスルルのお客様を紹介です!

3世代で参加のご家族です(*´ω`*)

お兄ちゃんたちは元気いっぱいで早く海へ行きたい様子でした~!!

早速ビーチへ降りて、まずはバナナボートに乗りましたよ(ノ´▽`)ノ

『この海は綺麗ですね〜!』
とバナナボートの上からでも海の中のサンゴが見えて感激していましたね

お父さんは『フルスロットルでお願いします!』と言うと、お兄ちゃんは『嫌だー!』と言っていたのでフルスロットルにはしませんでしたよ(*´ω`*)

海も穏やかで他の船も走っていなくて海を貸切でバナナボートを楽しみましたね

最後はシュノーケルをしましたね!

弟くんはマスクの装着が難しかったので浮き輪にのっていきましたよ~
海にプカプカ浮いて気持ち良さそうでした~♪

お兄ちゃんたちは頑張ってマスクを装着してシュノーケルしましたね
およぎが得意なようでスイスイお魚を追いかけて楽しんでいましたよ~!

おじいちゃんもとても元気で、最初から最後まで時間いっぱいシュノーケルを楽しむことができました

弟くんも箱メガネから魚をみることができたようで喜んでいました

ここならたくさん魚釣れそうだね

学生の皆さんはそろそろ夏休みでしょうか?!

スルルも一気にお客さんが増えて、にぎやかになってきていますよ~
やっぱり沖縄の夏はワクワクが止まりませんね

それではスルルを体験されたご家族を紹介です

水泳をやっていて水が大好きな姉弟が来てくれました~
海は初めてですがプールみたいなので、とてもテンションが上っていましたね

まずはバナナボートに乗りましたよ~~♪

『これくらいで大丈夫です』
とスピードはゆっくりめで上陸するビーチに向かって行きました!

ビーチに上陸すると貝殻拾いに夢中になっていましたね

続いてはジェットスキーに乗りましたよ

『あっ魚だ!』『ここならたくさん魚釣れそうだね』
とジェットスキーの上からたくさん魚が見れて喜んでいましたね

お姉ちゃんたちは最後はスピードを上げて楽しんでいましたよ~

続いてはトーイングチューブに乗りましたよ

お姉ちゃんはもっとスピードを上げても大丈夫そうでしたね!!

『楽しかった!』
と弟さんも楽しんでいましたが早くシュノーケルをしたそうでした

最後はシュノーケルです

お風呂でシュノーケルの練習をしていたということで、お子さんたちは海でのシュノーケルは初めてでしたが、浮き輪が無くても1人で上手に泳いでいましたね

防水のデジカメでたくさん写真も撮っていましたね

戻ってくる直前に小さな魚の大群も見ることができましたよ~(ノ´▽`)ノ♪

シュノーケルが終わってからも海の中の綺麗な貝殻を探しては拾い集めていましたね

終わってからもビーチでたっぷり遊んで、家族で海を満喫出来たようで良かったです(≡^∇^≡)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次