スルルスタッフで花火大会行ってきたよ〜♪♪

はいさーい!

今日はスタッフみんなで花火大会に行ってきたよー!

今回見に行ったのは、『海洋博花火大会!』

沖縄県内最大級の花火大会で、

美ら海水族館のエメラルドビーチで開催されましたー♪

なんと、今回の花火大会は4年振りの開催のようで、

お昼頃からすでに大渋滞!!

皆んな楽しみにしていたみたいですね♪

そんな中、スタッフ一同はというと、

ビール片手に歩いて会場入り〜♪

(事務所が徒歩圏内で助かった!)

お酒を片手に、みんなで花火を見られるなんて・・・

最高すぎるぜ!!!(^ ^)

そして待ちに待った花火大会スタート!

開始早々、語り部による世界観と、

壮大な音楽によるダイナミックな演出で

みんな夜空に釘付け!!

あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

花火が終わるとみんなで帰宅〜

ワイワイおしゃべりしながら歩いて帰りました〜♪

来年もまた皆んなで来たいですね!

新メンバーも増えてるかな?

最高やったぁ〜!( ´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次