シュノーケリングに夢中!!

はいさーい

沖縄の海といえば綺麗な青い海ですよね

うみの色は深さによって変わっていて

浅ければ薄い色深ければ濃い色に変わっていくんですよ~

綺麗なグラデーションが見られるのも沖縄の海の自慢です

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

とっても仲良しなご家族でスタッフも癒やされました~

下のお姉ちゃんのことをお兄ちゃんお姉ちゃんが

優しく面倒を見ていて思わず関心してしまいましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたよ~

スタートするとすぐに皆さん笑顔になっていましたね

途中のスピード確認で『もうちょっとだけ上げてみる!』とのことだったので、

少しだけ上げていきましたよ~

皆さん最後まで楽しそうに乗っていましたね

次はジェットスキーとトーイングチューブに乗りました

こちらはそれぞれ分かれていきましたね

ジェットスキーでは下のお姉ちゃんチームは

ゆっくりめで行きましたが、他のチームは

ガンガン飛ばして行きましたよ~

トーイングチューブでも下のお姉ちゃん以外のチームは

ガンガン飛ばしていきましたね

『落ちる~~~!!』と言いながら皆さんとっても

楽しそうにしていましたよ~

最後にシュノーケリングに行きましたね

浅瀬でしっかり練習してから行きましたよ~

お姉ちゃんはちょっと水中メガネは難しかったようだったので

浮き輪と箱メガネでいきましたね

皆さんとっても上手に出来ていましたよ~

海に出ると最初にルリスズメダイに遭遇しましたね

下のお姉ちゃんが『青いのいた!!』ととっても嬉しそうに

教えてくれましたよ~

その後もお魚さんを見つける度に

皆さん『あそこにいた!!』『おっきい!!』など

とってもシュノーケリングを楽しんでいましたね

途中ハマクマノミを見つけたときも

『見えた!!いた!!』とテンションが上がっていましたよ~

最後まで夢中になっていましたね

ぜひまた遊びに来てください

乗り物楽しい!!!

はいさーい

最近スルル前のビーチではたくさんのミジュンを

見ることができますよ~

ミジュンはイワシの仲間なのですが、

群れになって泳ぐ姿はとっても綺麗です

遭遇できたらラッキーですね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

お姉ちゃんは海を見てとってもわくわくしていましたね

速く海に入りたそうにしていました

準備をして早速ビーチに向かいましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめでスタートしました

少し行くと皆さんすぐに笑顔になっていましたね

途中のスピード確認でお姉ちゃんが『上げてみる!!』とのことだったので

スピードを徐々に上げて行きましたよ~

最後までニコニコ笑顔で皆さん楽しそうに乗っていましたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初は少しゆっくりめで行きましたよ~

途中のスピード確認で『これも大丈夫そう!!』とのことだったので、

左右に大きく振りながらスピードを上げて行きました

水しぶきが跳ねて皆さん笑顔になっていましたね

お姉ちゃんがも最後までニコニコしていましたよ~

次にジェットスキーに乗りました

こちらは2回に分かれてのりましたよ~

お姉ちゃんは2回とも行きましたね

こちらは最初からスピードを上げて行きました

まずはサンゴをみにいきましたね

お魚さんも見ることができて皆さん嬉しそうでしたよ~

その後はくねくねしたりくるくるしたりしていきましたね

最後にシュノーケリングに行きました

浅瀬でしっかり練習してから行きましたね

お姉ちゃんは何度か顔をつけることが出来ましたが、

ちょっと難しかったようで浮き輪と箱メガネで行きましたよ~

練習を頑張ってとっても偉かったですね

いざ海に出発するとすぐにルリスズメダイを見つけて

『青いお魚さんいた!』と嬉しそうにしていましたよ~

その後もハリセンボンやチョウチョウウオなど

たくさんの種類のお魚さんうぃ見つけることが出来ましたね

ハマクマノミも見に行きました

お姉ちゃんも頑張って見ていましたね

また遊びに来てください

やばいってこれ!!!!

はいさーい

沖縄はここ何日か32度超えの気温が続いています

本格的な夏を迎えビーチに遊びに来ている人の数も増えてきましたよ

皆さんは夏の予定は立て始めましたか!?

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良し四人組が遊びに来てくれましたよ

スルルに着いたとたんに『うわ~めっちゃ海キレイだね』と

テンション上がっていましたね

水着に着替えてさあ出発

最初にバナナボートに乗りましたね

私達絶対落ちないので速くしてくださいと自信満々だったので

最初からガンガン飛ばして行きましたね

船の波を超えたりすると四人とも『きゃーめっちゃ跳ねるやん』と

終始皆さん笑顔でしたよ

途中黒い服のお姉さんがバナナの間に

何回か落ちかけていましたが楽しそうでしたね。

その後も楽しそうにバナナボート楽しんでいましたよ

次にジェットスキーに乗っていきましたね

皆さん乗ったことないとのことだったので最初はゆっくりめで

スタートして行きましたね

しばらく進むと慣れてきて『もっと早くしても大丈夫ですよ』

とのことだったのでどんどん飛ばしてくねくねしたり

円描いたりするとこれめっちゃ楽しいねと皆さん笑顔でしたね

この日は波もなく穏やかな海だったので深い所でも

魚や海の底がきれいに見えていましたね

次にトーイングチューブに乗っていきましたね

最初は小さく横に振っていきました

波はなかったですがジェットスキーの波でたくさん水かかって

ビショビショになっていましたよ~

途中からは結構強めにしてくださいとのことだったので

大きく横に振って行くと『きゃーやばいってこれ~』ガーンガーンと

大きな声で叫んでいましたね

背の高いお姉さんは最後の最後で海に落ちて大爆笑でした

最後にシュノーケルをしましたね

皆さん初めてとのことだったのでしっかりと講習してから

海に出ましたね

最初にルリスズメダイを見つけて『あっ、青い魚たくさんいるよ!』と

お姉さん同士指さして教えあっていましたよ

途中ハリセンボンの群れを見つけて

『沖縄ってハリセンボンこんなにいるんだね』と

皆さん驚いていましたね

その後も楽しそうにシュノーケルを楽しんでいましたよ

とても笑顔が絶えない仲良し四人組でした

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次