7月の4連休!瀬底の海は最高です。

最近海が穏やかな日が多く、

瀬底島の海のコンディションは最高ですよ~

4連休に入りたくさんのお客様が遊びに来てくださっています

それではスルルのお客様をご紹介します

こちらの仲良し四人組が遊びに来てくれましたよー!

なんと小学校からの幼馴染という素敵なご関係

車から降りた時から「海がきれいですねー‼」とテンション高めでしたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりのスピードで始めていきました!

皆さん余裕そうな表情で「もっとあげてくださーい!」とのことだったので、

どんどんスピードをあげていくとますます笑顔に

途中くねくねと曲がるとさらに楽しそうに笑っていましたね

次にトーイングチューブに乗りました!

海で他のトーイングチューブをされている方を見て、

「負けずにスピード出していきましょ!」とのこと

スピードをあげて左右に振っていくと

「これはヤバい」と言いながら楽しんでいました

波があると少し不安定になるのですが、二人で落ちないようにバランスを取っていましたね

次にジェットスキーに乗りました!

こちらは最初からスピードをあげてやっていきました

もうノリノリで楽しんでおられましたね

途中くねくねと曲がるととても楽しそうにはしゃいでました

ジェットスキーに乗って見る海は新鮮でいいですよー!

最後にシュノーケルをしました

ビーチで講習をし、初めは浅瀬で練習をしましたね

海に出ていくとすぐに魚たちがお出迎え

たくさんの魚たちに癒されましたー

途中スタッフが取ってきたナマコはお兄さんだけ触れました

皆さんたくさん遊んで泳ぎましたねー

最後はクタクタになるまで沖縄の海で遊びつくしてくれましたー

また沖縄に来られた際はぜひ遊びに来てくださいねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次