初のバナナ・ボート♪

今夜は海洋博公園の花火大会があります~!
スルルのある瀬底島からもみえそうですよ~

ビーチでゆっくりみようかな~と思います

それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びにきてくれました~

まずはバナナボートに乗っていきましたね(・・*)+♪

バナナ・ボートに乗ると少し怖いのか、表情が固まっていましたね(笑)

少し走ると、慣れたのか表情が和んでいましたね
海を見て『すごい綺麗~キラキラ』と瀬底島の海の綺麗さに感動していましたよ~♪
この日は波が全然なかったので、海もいつも以上に綺麗にみえましたよ

続いてはシュノーケルをしましたよ~!

お兄ちゃんはマスクを装着するのを怖がっていて、浮き輪で一緒に行くことにしましたね♪
お姉ちゃんは練習のときはマスクをつけてできたのですが、急に怖くなっちゃったようです

その変わりお兄ちゃんは、お父さんの説得もあって、浮き輪に乗ってお魚をみましたね
一度入ると楽しかったようで、箱メガネで海の中をずっと覗いていましたね

お兄ちゃんが海の方から『お魚いっぱいいるから、お姉ちゃんもおいで~』と呼んでいましたね

その姿が可愛くてスタッフもキュンキュンでした(*´ω`*)

途中から疲れてしまったようで浮き輪の上で眠っていましたね

次はお兄ちゃんお姉ちゃん二人でお風呂で練習してきてくださいね

カクレクマノミは白い線が3本!

皆さん夏バテは大丈夫ですか~?
熱くなってくると食欲もなくなってきますが、夏バテ防止にはしっかりご飯を食べることも大切ですよ~~!
とくに疲労回復効果のある、ビタミンb1やビタミンCを多く含む野菜をしっかり食べると良いですよ~
沖縄ではゴーヤーがいいですね

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました

シュノーケルコースを体験ですグッド!♪

シュノーケルマスクをつけた写真を撮り忘れてしまいました~(/TДT)/すみません~。
ですが文章で楽しんでいた様子をお伝えしますね

お兄ちゃんは最初水を怖がっていましたね~
ですが、浅瀬で練習していくと、だんだんとできるようになって、シュノーケルマスクでお父さんお母さんと一緒に泳いでいくことができました

カクレクマノミがいるポイントでは『いた~!』と言っていたので『じゃぁカクレクマノミの白い線は何本だ~!?』とクイズを出すと『3本!』と元気よく返事がきましたよ!大正解です~
しっかり海の中がみえていましたね

お父さんお母さんはおよぎが得意なようで、スイスイ泳いで上手でしたよ~♪

お兄ちゃんは、今回のシュノーケルで水に慣れてくれていたら嬉しいですね~(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次