マックスでジェットを体験

7月に入りましたね~!今年の半分がもう終わってしまったなんて信じられません

休日ということもあってスルルも朝から大賑わいです≧(´▽`)≦

それではスルルのお客様を紹介です★

こちらのお兄さんお姉さん達が遊びにきてくれました~♪

とてもノリノリで仲の良い皆さんでしたよ(ノ´▽`)ノ

まずはバナナボートに乗りましたよ♪

調度8人ノリのバナナボートなので、みなさん全員で乗ることができました

写真を撮る際はしっかり顔が写るようにカメラを向いてくれましたよ~!

『もっと曲がったりお願いします!』
とお姉さんたちは落ちたくなさそうでしたがお兄さんたちは激しくしてもらって海に落ちたそうでしたね

狙い通りにお姉さんたちは落ちずにお兄さんたちだけ数名の方が海に落ちて満足そうでしたね

『最高です!』と波のところに突っ込むと水しぶきを大量に浴びていましたね
続いてはジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗って行きましたよ
『これ気持ちいい〜!』
とお兄さんたちはジェットスキーのスピードに気持ち良さそうに乗っていましたね♪

お姉さん達も早いスピードで海のドライブを楽しみましたね♪

『最高何キロでるんですか?』と質問してくれたり、マックスのスピードを体感しましたね♪
波が無かったので65キロくらいは出ていましたよ~

続いてはこちらのトーイングチューブです!

どの乗り物よりも激しく楽しみましたね~♪

お兄さん達は海に落ちたい様子でしたが、波がない日だったので、落ちられませんでしたね

お姉さん達は最初は乗らなくていい~と言っていましたが、せっかくなので乗りましたね♪

最後は皆さんでシュノーケルをしました
シュノーケルでは、大きいウニを見たりいろんなナマコに触れて皆さんとても大はしゃぎしていましたね
先へ先へと進むお姉さんたちを横目にお兄さんたちはゆっくりと魚を見てシュノーケルを堪能していました(*^▽^*)

途中、お姉さんたちが『なにしてんの~?はやく来てよ~!』と言っていましたね(笑)

海で盛り上がった皆さん、しっかり休憩もして沖縄を楽しんでくださいね~

海底がキラキラシュノーケル

ジェットスキーに乗っていると最近カメさんが顔をだしてくれます♪
運が良ければジェットスキーに乗っているときにみられるかもしれません(*^.^*)
みられたお客様は超ラッキーですよ

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのお二人が遊びにきてくれました~(*^▽^*)
お兄さんお姉さん初のバナナボートでしたね

早いスピードでも全然大丈夫な様子で、どんどんスピードアップしていきました

バナナボートでポイントまで移動してシュノーケルしましたよ~

ボートから降りると魚がたくさんいましたね♪
ナマコは砂の中の生き物をたべて、綺麗な砂を排出するという説明を聞いてお兄さんは『へぇ~!エコ!』といっていましたね

海の中に日が差すと、海底がキラキラ光ってとっても綺麗でしたね
『日が差すと全然違う~!』と幻想的な世界に見惚れているようでした♪

お二人とも時間いっぱいシュノーケルを楽しむことができました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次