今見たお魚で答え合わせしてくる!

瀬底島は快晴!カラッとした晴れでとっても気持ちがいいです

来週には気温が30度を超えてくるそうなので、水分補給が大事ですね

それではスルルにシュノーケル体験にきてくれたこちらのご夫婦を紹介します(ノ´▽`)ノ

陽射し対策もバッチリできてくれたおふたり、ウェットスーツを着て早速講習です

マスクのくもり止めに唾を使えることを教えると、

『昔は海藻をぬってくもり止めにしてたんだよ~』

と旦那さんが教えてくれて、私もビックリ!!すごい!!

マスクも上手につけて、奥さんがずっと楽しみにしていた沖縄の海へGO!!

何度かシュノーケルをやった事があるみたいで上手に足ヒレを使って泳いでいましたよ〜

『いろんな種類の魚が居るね!』とお父さんもお母さんもビックリしていました

奥さんは青色のお魚(ルリスズメダイ)がお気に入りのようでした

この後は美ら海水族館に行くそうで、『今見たお魚で答え合わせしてくる!』と言っていましたよ

また違ったお魚がたくさん見れると良いですね

最後まで落ちずに帰ってこれたよ~!

13日に梅雨入りした沖縄ですが、まさかの朝から快晴!
暑くて汗が止まりません(笑)

『これだから沖縄の天気予報は信じられん!』と毎年スタッフは言っています(笑

それではスルルのお客様を紹介です♪

こちらのみなさんが遊びにきてくれました♪

朝は雨がたくさん降っていましたが、お客様が来店する頃には止んでいましたね(・・*)+

ウェットスーツに着替えたらまずはバナナボートに乗りましたよ

途中スピードを確認するとお母さんが怖そうな表情をしていましたね~
ですが他の皆さんは、全然大丈夫そうだったので落ちない程度に
少しづつスピードアップしていきました

ビーチに戻るときは波に向かっていく形だったので、橋の下辺りでは
水しぶきがかかっていましたね♪
無事最後まで落ちること無く帰ってこれましたよ~

最後はシュノーケルをしましたね

お母さんは浮き輪に捕まって、お姉さん達は泳いでスタートです

足ヒレを上手に使ってみなさん泳いでいましたね

『綺麗だねー!』とみなさん喜んでいましたね

途中サンゴから少し顔を出していた
ウツボも見ることができましたね

最後はナマコも触りましたよ〜

いろんな生き物に出会えて良かったですね~~~ヾ(@°▽°@)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次