夏休みの自由工作にバッチリ☆

最近、早朝スルル前は波が一切ない凪状態が続いています

まるで湖みたいなので、とっても幻想的ですよ~♪

それではスルルのお客様を紹介です

こちらのご家族が遊びに来てくれました!

o0400025113706943371

皆さん仲良くでマリンスポーツにチャレンジです(≡^∇^≡)

まずはバナナボートに乗っていきましたよ

o0400025113706943374

みなさん日焼け対策にラッシュガードと水しぶき対策にゴーグルを装着して
準備ばっちりでした♪

スピードはちょうどいい感じで、みんなで海を見ながら走りました♪

上陸したビーチでは『夏休みの自由工作にバッチリだね~』と
貝殻やサンゴをいっぱい集めていました!

こちらはジェットスキー!

o0400025113706943372

ジェットスキーではお姉ちゃんが一番絶叫していましたね

皆さんジェットスキーでは結構スピードを出していましたね

そしてトーイングチューブです☆

o0400025113706943373

みんなゴーグルでバッチリ決めていきました!

みなさんノリノリで速いスピードもへっちゃらでしたよ~~(*^▽^*)

最後はシュノーケルです!!

o0400025113706943370

弟さんとお姉さんは一緒に浮き輪に捕まりながら魚を見ていきましたね

『すっごく綺麗!』
と沖縄の海の透明度と魚に感動してましたね~(^O^)

大きなブダイをたくさん見ることが出来ましたね

ナマコは皆さん恐る恐る触っていましたがお父さんが
一番触りたく無さそうでしたね笑

マリンスポーツ大成功☆

自由工作がんばってくださいね~~~

続いては、こちらのご家族です!

o0400025113706046608

きれいなビーチにニコニコのみなさんo(〃^▽^〃)o

まずはバナナボートに乗って行きましたよ~

o0400025113706046607

バナナボートで秘密のビーチに上陸しましたね♪

途中でサンゴの上で立ち止まると、海の中のサンゴがバナナボートの
上からでも綺麗に見えて驚いていましたね~

こちらはトーイングチューブ☆
こちらはは二組に分かれて行きましたよ~

o0400025113706046611

皆さんゴーグルがあったので水しぶきのかかりやすい
寝る姿勢でもチャレンジしてましたよ~

続いてはジェットスキー♪

o0400025113706046610

速いのが苦手なお姉ちゃんは、お母さんと一緒にゆっくり乗る予定でしたが、
乗ってみると、『これは気持ちいい~~!全然怖くない~!』
とジェットスキーがとーっても気に入ったようでした!

o0400025113706046609

お兄ちゃんたちだけのチームはかなりはやかったですよ~~!
波を乗り越えてジャンプしたり、急旋回したり、楽しみましたね

最後はシュノーケルです(‐^▽^‐)

o0400025113706046851

『一人で泳げるよ!』
と妹さんは浮き輪を捕まって泳いでいましたが途中からはたまに浮き輪を離して
シュノーケルを楽しんでいましたよ〜≧(´▽`)≦

手前の方は流れも穏やかで透明度も皆さんシュノーケルを楽しむことが出来ましたね

続いて仲の良い姉妹がいるご家族が遊びに来てくれました~

o0400025113706041034

ココ最近の瀬底島は天気がよく、テンションが上ってましたね

上陸したビーチでもみんなで、ワイワイ遊んでましたよ~

貝殻もいっぱい拾ってましたね

o0400025113706041032

バナナボートではお母さんがノリノリでスピードアップを要求してましたよ

上陸から戻るときは、お姉ちゃんたちとお母さんお父さんが前後を入れ替えて
出発しようとしましたが・・・・

後ろのお姉ちゃんが、体制を崩して、『やっぱり、交代』とまた入れ替えてましたね

o0400025113706041033

トーイングチューブでは、特有の横滑りで楽しみましたよ!

たくさん水しぶきを浴びてもお姉ちゃん達はゴーグルでへっちゃらでしたね

o0400025113706041030

ジェットスキーでは海の上から枝サンゴや小魚たちが見えて感動してましたよ

たくさんクルクル回って、笑顔もたくさん見れました

o0400025113706041031

最後はシュノーケルをしましたね

最初は浮き輪に掴下姉ちゃんも慣れてくると自由に泳いでましたね

上のお姉ちゃんは最初からスマートにシュノーケルが出来て楽しんでました

お父さんは最後には泳ぎ疲れてしまいましたが、ビーチに上がると

『綺麗だったー。面白かったー』と満足そうにしていました!

帰る時も皆さん、満足そうな笑顔で『楽しかった-』と言ってくれました

また沖縄の海に遊びに来てくださいね

続いてこちらのご家族が遊びにきてくれました

DXコースを体験しましたよ~

o0400025113705199990

まずはバナナボートに乗って歩いてはいけないビーチにいきました~

バナナボートはお兄ちゃんたちが1番前に乗りましたね♪

最初のスピード確認で 『もう少し出しますか?』の問いかけに
お兄ちゃんお父さんは『うん!』と元気よく返事をくれましたが、お母さんだけ
苦笑い~な感じでしたね(*^▽^*)

o0400025113705199991

ビーチへ上陸すると、ちょうど干潮時だったので、潮だまりがたくさんできていましたね♪

潮だまりにいる生き物をみんなで観察しましたよ

足がヒョロン~と長いクモヒトデ!なんとお父さんは、エビを発見していましたよ!!
珍しい姿にスタッフも興味津々!笑

お兄ちゃんたちはウニを発見して楽しそうでしたね(-^□^-)

ジェットスキーは2台で分かれてのっていきました

o0400025113705199992

ジェットスキーの上からサンゴをみることができました!!

波が穏やかな日だったので、早いスピードで風を感じて
とっても気持ちが良かったですね!

つづいてはトーイングチューブ★

o0400025113705199994

上のお兄ちゃんはなぜか固まっていましたね(笑)緊張したのかな~?

下のお兄ちゃんは遠心力で『たのしい~♪』と取っても嬉しそう

最後はシュノーケルにも挑戦です!

o0400025013705199993

下のお兄ちゃんは最初、怖くて顔が浸けれませんでしたが、
途中で息ができることがわかって、浸けれるようになりました!!

お父さんはじっくりと海のなかの様子を見つめていましたね♪

上のお兄ちゃんと、お母さんは泳ぐのがとっても上手で
スタッフも顔負けですo(〃^▽^〃)o

家族みんなで、色んなマリンスポーツに挑戦した1日
たっぷり遊んだので、帰ったらしっかり休んでくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次