海がきれいな『blue~!!』

最近ドラゴンフルーツを食べる機会が増えてきました!

ドラゴンフルーツは、中身が赤か白かで少し味が違います!
赤の方が少し甘いので、好みの味の方を選んでくださいね~!

それではお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びにきてくれました(-^□^-)

9時から太陽が照っていて、とても天気がよく海に入ると気持ちよかったですね

o0400025113696951466

2歳のお姉ちゃんは、乗る浮き輪で海へ入りましたね

しかし、波が少し怖いようで、『行きたくない~!』『怖い~~!』と泣いちゃいましたね

一緒にシュノーケルいけるかなぁ・・・と心配なお父さんお母さんおばあちゃんでしたが、波打ち際を超えると、だんだんと慣れてきたようで、涙は止まっていましたね♪

綺麗な海を見て『blue~♪』と言っていましたよ♪

o0400025013696951467

最後の方には『気持ちい~!』との言葉も聞けて、スタッフも一安心♪

箱メガネで魚をみることもできました(-^□^-)

おばあちゃんは泳ぎが不安で、心配そうにしていましたが、ライフジャケットを浮き輪につかまってみんなと一緒にシュノーケルすることが
できましたね♪

お母さんお父さんは、自力でスイスイ泳いで、クマノミをみることができました

お姉ちゃんは浜からあがると、テンションがあがって、浮き輪にうつっている絵を見て『apple~!』『bana~na~!』と完璧な発音で、お得意の英語を聞かせてくれました♪

まさか2歳の女の子からこんな完璧な英語を聞けるとは・・・スタッフもビックリです(笑)

お父さんは、バナナボートにも乗りたかったようなので、次は大きくなったお姉ちゃんもみんなで乗りにきてくださいね(*^▽^*)

続いては、こちらの仲良し親子3代で遊びに来てくれました~!

o0400025113695483289

スタッフにとってもフレンドリーに話してくれる、かわいいお姉ちゃんです♪

まずはジェットスキーに乗って行きましたよ

o0400025113695483291

ジェットスキーで写真を撮った後に『怖い~、降りる~』と出発前は怖がっていた娘さんですが、いざ出発すると全然怖がらずに楽しんでいましたね

ジェットスキーの上からサンゴや魚も見れて喜んでいましたね

o0400025113695483290

トーイングチューブでは波があるので最初はゆっくりめに行きましたよ~

すると、『もっと速くして~!』と娘からスピードアップして欲しいと要求がありましたね

o0400025113695483737

最後はバナナボートに乗ってシュノーケルポイントまで移動して行きました!

o0400025113695483292

お姉ちゃんは最初『できない~!』と少し怖がって浮き輪にがっちりつかんでいましたね~( ´艸`)

しかし慣れてくると、だんだん顔もつけられるようになり、最後のほうは自分で泳げるようになっていましたね♪よかった~♪すごい成長ですね♪

お姉さんたちは、最初からばっちり上手にシュノーケルできてましたね!

クマノミもみることができました

お姉ちゃんはナマコは『いやだ~』と気持ち悪そうにしていましたね!(笑)

お姉ちゃんは途中で、バナナボートの上で休憩していましたね!その間お姉さんたちは海の中で、時間いっぱい楽しむことができましたね

続いてこちらのご家族がきてくれました~~♪

o0400025113694794284

スルルについた時からテンションの高いお兄ちゃん

肩にも浮き輪をつけてやる気まんまんです!

早速バナナボートに乗りましたね♪

o0400025013694794283

行きはスピードは普通で行きました!

帰りは身体が浮いてしまうくらい、はねて家族みんな大笑いしていましたね(*^▽^*)

そして、シュノーケルです!

o0400025113694794282

皆さん自分のマスクを持ってきてくれて、準備も万端です

最初はお兄ちゃんは浮き輪に捕まっていましたが、途中からはお兄ちゃんがスタッフの私を引っ張るくらいになっていました( ゚ ▽ ゚ )(笑)

お父さんお母さんは仲良く手を繋いで、海の中を楽しんでいましたね♪

仲良しで羨ましい~~~☆

途中この時期だけ現れる、5センチくらいのミジュンの群れに囲まれました!!

ちょうどひかりも射して来て、とっても幻想的でしたね~

帰り際、最後まで車から手を一生懸命振ってくれたお兄ちゃん、ありがとうございます(*^▽^*)

元気いっぱい遊んだので、帰ったらしっかり身体を休めて上げてくださいね~

続いて、こちらのご家族がデラックスコースを体験しにきてくれました♪

o0400025013693158256

お兄ちゃんは車のアニメがのったラッシュガードを着ていてお姉ちゃんはピンクのラッシュガードでとってもキュートでしたよ

波も穏やかだったためバナナボートもバランスが崩れず乗れましたね♪

o0400025113693158254

お兄ちゃんはお父さんと一緒に♪
お姉ちゃんは一番前で、可愛い笑顔を向けてくれましたよ(*^▽^*)

トーイングチューブにも乗りましたね♪

o0400025013693158255

お兄ちゃんは一瞬固まっていましたが、途中からは慣れたようで楽しそうな表情をみせてくれました♪

お父さんお母さんたちは、子供たちが寄りかかっても、しっかりつかんで後ろに倒れないように頑張っていましたね( ´艸`)

次はジェットスキーです♪

o0400025113693158257

『速い~!!!』 と大興奮♪
お姉ちゃんは全然怖がることなかったので、すこし早めに乗りましたよ~♪

o0400025013693158258

ハンドルを握ってポーズを決めてくれたお兄ちゃんはとっても様になってますね♪
くるくる旋回するときは、すこし驚いていたようですが、スリルも楽しんでいましたよ!

さいごはシュノーケルです!

お兄ちゃんは浮き輪に乗っていきましたね~(‐^▽^‐)

o0400025013693158396

海へ行くとすぐにお魚発見!

お姉ちゃんは『魚いた!』と大興奮、とっても上手にシュノーケルできていましたね

お母さんは少しマスクがはずれちゃうようでしたね(→o←)ゞ
ですが、クマノミはみることができましたね♪

お父さんは少し酔っちゃったみたいですね

『シュノーケルでも酔うんですね』と少しびっくりでしたが、海からあがってすこしするとすぐよくなったみたいです♪

お姉ちゃんはみんながあがっても『まだやる♪』ととってもシュノーケルが気に入ったようでしたね!

ヒトデを触るとみんながいるビーチに向かって『ヒトデー!』と言っていましたよ

色んな生き物がみれたかな~?♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次