柔道部で卒業旅行スルルへ♪

はいさい(‘-^*)/
冬でもスルルスタッフはとっても元気です!!
風邪も滅多に引きませんよ~(笑)
元気の秘訣は、よく食べることですね~
それではスルルのお客様を紹介します
柔道部のみなさんです!
卒業旅行で遊びにきてくれました~(´0ノ`*)
o0400030113513261076
みなさん、まずはウェットスーツを着用して準備バッチリ!
海へ降りると、テンションが上がっていましたねо(ж>▽<)y ☆
いい写真が撮れました♪
まずはバナナボートに、順番に乗っていきました!
最初のチームは、結構早めに落水していましたね!
砂浜から見ていたチームも 『あ!落ちた~!!!』 と
落ちたのをみて盛り上がっていました^^
o0400030113513261077
バランスをとるために、座り方をいろいろ試していましたね!
左の方、は少しうつ伏せになってバランスを取っていましたよ(笑)
『がんがん早くして下さい~~!』 と言ったお兄さんには、かなり
速いスピードで引っ張りました!もちろん、海へ落ちていましたね^^
『海に落ちないと楽しくな~~い!!』 と言っていました(^O^)
最後はみなさんでシュノーケルをしました
『泳げないけど大丈夫ですか~~?』 と心配している方もいましたが、
浮き輪に捕まっていったので、安全にシュノーケルできましたね
クマノミは
『可愛い~~』 とみなさんに大好評でしたね♪
シュノーケル中に、監督が様子をみにきていましたね!
『監督~~!』 と叫んでいましたね^^
少し波があったので、帰りはみなさん少し疲れた様子でしたが、
最初から最後まで全員で時間いっぱいシュノーケルすることができました♪
残りの沖縄旅行もいっぱい遊んで美味しいものをたくさん食べて
帰って下さいね♪
続いてのお客様は6名でマリンスポーツを楽しみにきてくれました
お天気に恵まれてラッキーでしたね♪
まずは6人でバナナボートにのりましたね!
見学で待っているおじいちゃんとおばあちゃんに手を降振り、
いざ出発(‘-^*)/
進みだすとみなさん、笑顔いっぱいで楽しさが物凄く伝わってきましたよ
帰りは波に向かっていく形だったので、みなさんバナナボートの上で
かなり跳ねていましたよ(笑)
浜に戻ってきたときには、前のお兄ちゃん二人は顔が水で
びしょ濡れでしたよね!
次はジェットスキーとトーイングチューブに分かれてのっていきました!
o0400030013515841693
ジェットスキーの上から、トーイングチューブに乗ったみんなを
笑いながみていましたね(笑)
かなりのスピードでぴょんぴょん波で跳ねていたので、遠くから見ていると
おかしくてしょうがない様子でした^^
ジェットスキーからはサンゴがみえました
『綺麗~、何色があるんですか~?』
と、海の底をじっと観ていました♪
この辺で見られるサンゴは、黄色だったり、青だったり
いろいろな色のサンゴがありますよ
次回は是非シュノーケルも体験してほしいですね♪
最後にみなさん貝殻をたくさん拾っていました( ´艸`)
綺麗な形のシャコ貝も拾っていたので、旅の思い出に
大事にしてくれると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次