綺麗な海で遊ぶのも楽しみのひとつ☆

みなさん12月に入りましたね☆
今月もあと1ヶ月やり残したことはないですか??
2015年そういや海へ一度も行ってないよ~!という方!
沖縄瀬底島にくれば、冬でも海を思う存分楽しむことができますよ!

それではスルルで楽しんでいってくれたお客様をご紹介します♪
こちらの高校生が修学旅行で遊びにきてくれました(‘-^*)/
『ブログに乗せてもOK』と即答してくれて、いいポーズを
とってくれましたよ♪
o0400030113496418107
まずはバナナボートに乗りましたね
スタートからワクワクが止まらない様子♪
どんどんスピードも上がって左右に振られて大爆笑!
o0400030113496418108
落ちそうになると『うおおおおお~!!』と叫びながらも
上手にバランスをとっていましたよ~☆
バナナボートからサンゴをみると
『うわ!!すげえ~~∑(゚Д゚)』としゃべることも忘れて夢中で見ていましたね♪
途中2回ほど落ちてしまいましたね
落ちてしまうとスタッフが迎えに行くのですが、それよりも早く
『めっちゃ気持ちいい~~!』
とすいすい泳いでバナナボートまで戻ってきていました☆すごい!
何があって、すべてを笑いに変えてしまう元気さでしたよ~!
最後はシュノーケルをしました≧(´▽`)≦
みなさんさすが高校生男子!体力もありますね!
泳ぎも上手で、シュノーケルマスクもすぐ使いこなしていました!!
o0400030113496418109
透明度も高く、良いコンディションでした(*^▽^*)
『すごい、綺麗~~!』 と感動していましたね!
マンジュウヒトデも発見しました^^
『すげぇ!』 と言いながら1人づつ順番にマンジュウヒトデを
まわしていき、触っていましたね(笑)
ナマコは、1人気持ち悪そうにしていましたね!
『触れよ~~!』と言われて、嫌そうに触って
『気持ち悪い~~!』と言っていておもしろかったです(笑)
修学旅行、担当している運転手さんは、スルル近くの地元の
ドライバーさんでしたね!
『沖縄きたら、綺麗な海で、遊ぶのも楽しみのひとつだから~~!』
と、話していました
マリンスポーツをしていない班もあったようで、瀬底島まで足を運んで、
瀬底島の海を満喫した4人は、大正解ですよ~~(笑)
『楽しかったです~!』と
皆さんとっても嬉しそうで、良かったですo(〃^▽^〃)o
続いてのお客様を紹介します(*^_^*)
『スルルの元スタッフがオススメしてくれたんです♪』
と二人のお姉さんが遊びに来てくれました!
まずはバナナ・ボートに乗っていきましたね!
o0400030113499429165
一人のお姉さんは、乗る前から
『絶叫系あんまり得意でなくて、バナナ・ボートも初めてで、落ちないですか~?』
とかなり恐がっていましたね・°・(ノД`)・°・
しかし、スピード調整ができるのがスルルのいいところ♪
まずはゆっくりのスピードで乗っていきましたよ!
進みだすと 『きゃ~~怖い!!!!』
とやはり海の上を走るのは少し怖かったみたいです(笑)
しかし10分も経つとだんだん慣れてきて、帰りは少し早くなっていましたね
ビーチに戻ってきたときは、おふたりとも満面の笑みで
『楽しかったです~~~!!』 と言ってくれました(‘-^*)/
次は講習をしてシュノーケルです!
o0400030013499429166
『マスクに唾を塗ってください~~』
と、曇り止めをするときに、少し戸惑った様子でした\(゜□゜)/
しかしこれが、結構効果あるんですよ~~☆
o0400030113499429167
いざ出発!すると、すぐそこの岩でフグを発見しましたヽ(*’0’*)ツ
結構近くにいたのですが、逃げることなく、ふたりともしっかり
みれましたね!!!
ナマコには興味深そうに眺めていましたが、おふたりとも、がっつりは
触らず、ツンツンしていましたね(笑)
『生きているんですか???』
と不思議そうにみていました
『海の中ってこんな風になってるんだ~~
すごい綺麗だった~~~!!』
とビーチに上がり、嬉しい言葉を頂きました
波が穏やかだったため、酔いやすい体質のお姉さんも時間いっぱい
楽しむことができました!良かった~(*゜▽゜ノノ゛☆
夜はゆっくり眠ってくださいね~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次