「リンクポーズ!」で記念撮影をして出発!!

9月でも沖縄は最高気温は33度とよく晴れていますよ
セミが元気に鳴いています
沖縄ではセミは春と秋に鳴くので
暑いままですが秋も近づいているんだなと感じます
大学のダンスサークルのみなさん

仲良しの皆さん、海を見てハイテンションでしたね~
皆で「リンクポーズ!」で記念撮影をして出発!!

『押さないでよー。』 『絶対落そう』
とワイワイしながら、バナナボート出発
途中で片方のメンバーが落ちるとみんな大笑いしていましたね
交互にトーイングチューブとジェットスキーを体験。

『これ、マジヤバイよ~。』 『目が開けられない』
とトーイングチューブの迫力にビックリ!!
『海、すごく綺麗だよ~。』 『深さは、どのくらいですか?』
とジェットスキーからの景色を楽しんでいましたねー。
最後は、シュノーケル。

1人のメンバーの講習の様子にみんなで大笑いしながら、シュノーケル開始
クマノミが近くまで寄ってきたり、ニモを見たりすると興奮していましたよ~。
終わった後は、スタッフとも「リンクポーズ」で記念撮影
サークルメンバーで楽しい思い出が出来て良かったですね
続いて卒業旅行で遊びに来てくれたみなさん
最後の夏休みということで思いっきり楽しんでいただきましょう

まずはバナナボートからスタート
少しずつスピードを上げると「わあああ~落ちそう~」と大絶叫
スリルを楽しんでいましたね

続いてスリル度の高いトーイングチューブ
「これは、ヤバイ」と遠心力で振り回されていましたよ
絶叫系が大好きな方にはおすすめですよ~

乗り物が終った後はシュノーケル
浜辺からスタートして200メートル先ぐらいまで泳いでいましたよ
水族館でよく観ることのできるツノダシの群れを発見「本当にいるんだね」とビックリ
透明度の高い瀬底の海は、魚やサンゴがたくさん見ることが出来ましたね

たくさんの思い出が出来きて良かったですね
また、沖縄旅行に来られたときにはマリンスポーツを楽しみましょうね

テンションが高い学生さんたち♪

天気は晴れ。
最高気温も21℃となり気温も上がってきてこのまま暖かい日が続くといいですね~。
『すごい綺麗!』『魚が見える!』

と今日はジェットスキーの上からでも魚やサンゴをバッチリ見えましたよ~。
『飛んだね!』
と船の波でジャンプすると笑っていましたよ。

『これ遠心力かかるやつですよね』『楽しみにしてました!』
とトーイングチューブに乗るのをとっても楽しみにしてたみたいですね。

『笑って息ができない!』
と海に入ってすぐナマコをスタッフが捕まえるとそれを見て大爆笑!
一つ目のナマコは『いや、いいです』という感じでしたが、
二つ目のナマコには勇気を出してナマコに触れていましたよ。
『ニモだ!』『可愛いねー!』
とクマノミをたくさん見れて喜んでいましたね。
『温かいねー』
と天気も良く海の中も温かく、コンディションにも恵まれてマリンスポーツを楽しむことが出来てよかったですね。
卒業旅行で初めて沖縄に来たというこちらの3人

『これサンゴですかー?』『砂が白い!』
と瀬底島の綺麗な砂浜に感動していましたよ。

『こっち寄ってきすぎだよ!』
とトーイングチューブで振り回されていると外側にみんな寄ってきて、
危うく落とされそうになっていましたね。
ジェットスキーでは上からでも魚を見ることが出来て沖縄の透明度の
高さに驚いていましたね。

『ニモの友達だ!』『ドリーだ!』『いや、ギルだよ!』
と初のシュノーケルではツノダシを見つけてテンションが上がっていましたよ。
『可愛い!』『激おこプンプン丸だね!』
とハリセンボンとコクテンフグも捕まえて触れることが出来て喜んでいましたね。
『おっきい~!』『食べたい!』
と大きなコブシメもじっくり見ることができましたよ。
意外にも釣りが好きだという3人は沖縄でも釣りがしたいということで、
釣り好きのスルルスタッフに聞いて色々と情報を集めていましたよ。
今はイカが旬ということで頑張ってイカを釣り上げられるといいですね

卒業旅行でご来店の女子の皆さん!!

午前中は曇りでしたが、午後から天気が回復しましたよ。
最近は、卒業旅行のお客さんで賑わっているスルルです。
こちらは、初めての沖縄にすごくニコニコしていた5人。
o0400030012864955599.jpg
天気は曇りでしたが、海を見てすごく感動していたのが、印象的でした。
バナナボートに乗っただけでこの笑顔になり、すごく嬉しそうなのが伝わってきましたよー。
o0400030012864955601
速くても大丈夫とのことでしたので、スピードは少し速めでしたが、気持ちよさそうに乗っていましたよ。
ポイントを移動して、シュノーケル開始。
サンゴの周りにいるルリスズメダイの群れやクマノミを見て、
『青い魚キレイだねー』『ニモ、いた!!』
とすごく喜んでくれましたよ。
『すごい楽しみー!』『ちょっと怖い』
o0400030012881063438
とバナナボートに乗ると出発前にワクワクしていましたよ。
『キャー』『イヤー!』
とバナナボートを絶叫しながら楽しんでいましたよ。
o0400030012881063440
『ジェットコースター10回分ぐらいあるね!』『最後落ちそうだったよ!』
とジェットスキーのスピードにみなさん大興奮!!
『ウルサすぎですよね~、すいません(笑)』
と謝るくらいみなさん大絶叫で砂浜まで声が届いていましたよ(笑)
o0400030012881063439
『これは乗るの初めて!』
とトーイングチューブもぐるぐる振り回されて落とされないようにしがみついていましたよ。
『すごい楽しかったー!』『立てない(笑)』
とマリンスポーツが終了すると体力を使い果たしていましたね(笑)
海猿の気分になって、こんなポーズをとってくれましたよ。
o0400030012864955600
『仙崎~』だそうです((笑))。
o0400030112864956018
最初は、少し揺れただけで叫んでいましたが、慣れてくるとすごく楽しそうに乗っていましたね。
バナナボートからサンゴを見て、
『下にあるのは、全部サンゴですか?』『色んな種類がありますね』
と海の中を覗きながら驚いていましたよ。
シュノーケルは、インストラクターが捕まえたハリセンボンを見て、
『ハリが凄い』『膨らんでるよ!!』
と近くで見るハリセンボンに夢中になってました。
ヒトデやナマコにも触れ、シュノーケルも楽しんでいましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次