大爆笑で楽しい卒業旅行!!

瀬底島は暑い一日になりました
ここ数日は、日焼け止めが必要なくらい暑い日が続いている沖縄です。
こちらは卒業旅行で遊びに来てくれた6名の皆さん
o0400030112428808095
元気いっぱいの6名は、かなりテンション高かったですよ~
最初は、トーイングチューブからスタート!!
o0400030212428809925
『落ちないようにゆっくりお願いします』
と不安そうなゆっくりチーム。
動きだした途端、絶叫した3人を見て、後ろの三人はニヤニヤしていましたよ
交代する時に
『これ、凄いよ!』 『ビショビショになってるね』
と意外と楽しそうでしたよ~。
続いてバナナボート。
o0400030112428808097
『これは、大丈夫でしょ』
とスタート前はすごく余裕でしたが、途中で3名が落ち、皆さん大爆笑でしたよ~
ジェットスキーに乗った時は、速さや下に見えるキレイなサンゴに驚いていましたね。
最後は、シュノーケル。
o0400030112428808098
ナマコ、ヒトデを触り、気持ち悪そうにする人もいれば、
『酢をかけて、食べてみたい』
と好印象の人もいましたね~
『こんなにサンゴがあるんだ~』
『カクレクマノミがいるよ!!』
とシュノーケルでもすごく楽しそうにしていましたよ~。
地元との気温差にかなりビックリしていた皆さん。
あれほど大笑いしたら、すごく楽しい卒業旅行になったと思います。

卒業旅行で沖縄を仲間みんなで満喫♪

スルルは卒業旅行の学生さんで大盛り上がりです!
p2080002
元気いっぱいの皆さん!
カメラを向けるといろんなポーズをしてくれました
p2080006
実は、このグループにはチーム名があるんだとか・・
その名もチーム【KIHIN(気品)】 カッコイイチーム名ですよね
そんな皆さんは、いつでもハイテンション
スタッフもそんな皆さんに笑顔が耐えなかったです
p2080009
マリンスポーツ中にも『白い!!』っと目を輝かせながらもみんなで砂遊びを始めたり
p2080016
『冬の季節なのに全然寒くない!』
『ココにしてよかったです!』と嬉しいお言葉も
私たちも本当に楽しい時間でしたよ
p2080026
3泊の沖縄卒業旅行とのことでしたがまだまだ沖縄でKIHINチームだ
けのオリジナルの思い出をたくさん作ってくださいね

ノリノリな7名での卒業旅行

沖縄は気温17℃ 曇り
瀬底の海は透明度抜群!
大学の卒業旅行ということで、ノリノリな7名がスルルに遊びに来てくれましたよ~!
当初シュノーケルコースの予定だったのですが、ノリノリな皆さんはバナナボートも
乗りたいということで・・
このようにバナナボートを追加してくれました!!
o0400030112417796357
シュノーケル+バナナボートコースでマリンスポーツを楽しんでくれましたよ
スタートする前から不安そうに、「バナナボートって何キロ出るんですか?」っと
話してましたが、いざスタートすると、皆さん「うああああ~!」
って楽しそうに大声で叫んでましたね!バランスを崩して落ちてしまいましたが
「落ちた方が記念になるんだよ~。」っと凄く嬉しそうでしたよ~
次はシュノーケル、しっかりゴーグルを着けてはい、ポーズ!
o0400030112417796362
誰が誰だかわかるかな~?(笑)
海の中に入って中を見てみると、魚を発見!!しかもオレンジ色!クマノミ?
初めて沖縄の海で見る魚達に感動してましたよ~。
o0400030112417796358
シュノーケルもしっかりマスターしたようで、上手に泳げていましたよ~!
帰り際には、「やっぱり沖縄といえば海だな~!」っと
沖縄の海を満喫できたようですね。
この後も沖縄での卒業旅行を楽しんで下さいね~!

卒業旅行では『みんな大満足』と嬉しいコメント☆

p3170006-1
2月は5人で・・・
p2240005
3月は11人で・・・
p3170018-1
遊びに来てくれた元気な大西さんをはじめとする皆さん
2回目の時は、みんなに『これが一番スゴイよ!』 『こうするとスリルがあるよ!』なんてアドバイスをしていましたね
スタッフがカメラを構えていると『みんな!コレブログ用だから!』とスルルの仕組みまで理解してました(笑)
2月の時は、大荒れの海でバンバン跳ねた乗り物・・・
p2240006
3月の時は穏やかな海で速いスピードでの乗り物を体験した大西さんは・・・
p3170011-1
『どっちもハンパない!!』
『皆、口を揃えて「2日目の海が一番の思い出」と言っていました。』と嬉しいメールも・・・
喜んで頂いて本当によかったです

今年、卒業旅行2回目の来店!

昨日は沖縄の気温より皆さんのテンションの方が明らかに高かった皆さんが遊びに来てくれました
p3170007
2月24日に遊びに来てくれた大西さん!
卒業旅行でお友達大勢連れて再び来店してくれました
みんな来た時からテンション高い・・
ノリノリで皆さんマリンスポーツを楽しんでくれましたよ
p3170012
バナナボートでは『任しといて!』と言って出発しましたが・・何回もこんな状態に
p3170015
やっぱり皆さんの人気はコレでした
トーイングチューブ!
p3170014
『コレ、めっちゃ楽しい!』『超激しいし!!』『遠心力ヤバイ!!』という声が飛び交ってました
沖縄旅行ハイテンションで楽しんじゃってくださいね
p3170018

沖縄はいつから水着シーズン?

年が明けると、そろそろ卒業旅行のシーズンだなぁと感じますね~
よく沖縄卒業旅行でマリンスポーツを楽しみにしている皆さんから
「沖縄ってこの時期でも水着だけでも大丈夫ですかー?」というご質問を
いただきます
実は2月~3月でも水着で入れる日もあるんですよ!
sany0029-1
ただし、ほとんどの日はウェットスーツが必要なので、こちらはスルルがご用意
しますのでご安心くださいね
詳しくはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次