高校最後の思い出に卒業旅行♪

昨日は雨の予報でしたが・・・
こんなに晴れました
o0400030011073335438
そんな昨日は・・・
高校の卒業旅行で遊びに来てくれた3人組
o0350026311073335437
海を見るなりテンションがあがっていた3人は元気いっぱい
o0350026311073335439
『全然寒くなくねぇ?』なんて言っていた3人は、
海に入り沖縄の海を満喫していた様子でした
o0350026311073335447
初めて乗ったと言っていたトーイングチューブでは、
『めっちゃ面白い!!』っと楽しんでいました
o0350026311073335448
男3人旅を沖縄で満喫して帰ってくださいね

沖縄 瀬底島 (2月25日金曜日)

2月25日(金曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は晴れ
最高気温 23℃
瀬底島は晴れています!
とっても暖かい一日になりそうです
こんな日は半袖でも十分に過ごせるのではないでしょうか。
さて、沖縄のお菓子の紹介
昔から愛されている沖縄のお菓子に亀の甲というお菓子があります。
そのシリーズのお菓子。
【梅小亀】
亀の甲羅の形をしているこのおかき。
塩・しょうゆなど種類がありますが、個人的に梅味が好きです。
一口食べると、とまらないんですよね
o0350023411067370637
値段も手頃なお菓子ですが、
沖縄しか売っていないのでお土産でも意外と人気だったりするんですよ
気になった方は
沖縄に来た際、食べてみてくださいね♪

沖縄 瀬底島 (2月24日木曜日)

2月24日(木曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は晴れ
最高気温 22℃
沖縄はとっても暖かい一日になりそうです
さて、沖縄のアイス、ブルーシールアイスからこんな紹介
沖縄のコンビニ、スーパーで売っています
【ポーラベアー】
アイスをクッキー(ビスケット)で挟んだ商品ってありますよね。
それと似てます。
ブルーシール(お店の名前)の中では、手頃の値段でもあるために人気の商品なんです!
o0350026111067370638
他のメーカーとやっぱり味が違うような。
しっとりして個人的に好きですね。
今では、いろんな種類も出ているようですよ
沖縄限定のものって結構多いように感じます。
沖縄に来たら沖縄限定ものを探してみても面白いかもしれません

友達と2月の沖縄の海を満喫!

こんな2人組が遊びにきてくれました
『ガンツで!』っと映画GANTZのポーズ!!
o0350026311069768465
何かとGANTZポーズが出てきたのでさぞかしGANTZが大好きなんだろうなぁっと話を聞いてみると
『実は、まだ映画は見てないんです。』っとのこと
そんな2人組は初めてのマリンスポーツを満喫
o0350026311069768466
『こんなに速いとは思ってなかったです』と言っていた2人は、
ヘトヘトになりながらもカメラを向けると・・・・
o0350024811069768469
まだまだ余裕な感じが……
o0350026711069768470
『楽しかった!また来ます!』っと話してくれました
沖縄は明日まで居るとのことでしたが…
いっぱいお友達との思い出作って帰ってくださいね♪
o0350026311069768467
ガンツポーズの写真いっぱい増やしてくださいね

沖縄 瀬底島 (2月23日水曜日)

2月23日(水曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は晴れ
最高気温 22℃
9時現在の瀬底島は曇っています
今週に入り、天候も復活してきた沖縄です
それでも、夜は肌寒いと思うので・・・
これから沖縄に来られる方は、長袖も持ってきた方がいいかと思います。
さて、どこでもあるこれの紹介です
沖縄の方の家庭には必ず1個は予備があるかも!
【シーチキン】
沖縄の方はいろんな料理にシーチキンを使います!
ソーメンチャンプル・・ナーベラ(ヘチマの炒め物)・・・島豆腐と・・・
みそ汁に入れる方も・・。
o0350026311064681797
秘密の県民SHOW(テレビ)でも取り上げられていましたね
そんな沖縄のスーパーに行けばいろんな種類のツナ缶が売ってます!
実は、これ全部ツナ缶なんですよ
o0350024911064681798
普通だと思っていたのですが、
他の県やテレビとかで『はっ!!』っと気づくことってありますよね。。

2月なのに沖縄は、マリンスポーツ日和!!

瀬底島は天気がいい日が続いています
気温は22℃!
とっても暖かい1日でした
o0400027211067225126
沖縄では、半袖の方が多かったように感じました。
スタッフも半袖・半ズボンでしたよ
姉妹での初マリンスポーツ
o0350026311067221220
秋田県から来てくれた皆さんは、
『秋田はマイナスの世界なので・・・』とのこと
『2月なのに寒くなーい!』と海に海に入っては2人で盛り上がってい
ましたね
o0350026311067221226
バナナボートでは、ドキドキした様子で乗り込んでいましたが・・・
o0350026311067221221
カメラに『ピース!!』で応えてくれました
o0350026311067221222
『楽しかった!!』との言葉に、
見学していた旦那さんは・・・・
『今度は絶対俺もやる!!』と意気込んでいましたね
今度はみんなでチャレンジしてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次