沖縄に卒業旅行にきたら海にも行こう!!

全国的に一段と冷え込む日だったのではないでしょうか?
沖縄は、16℃でしたよ
瀬底島ではマリンスポーツを楽しむ皆さんの声が響いていました
『ウェットスーツ着たら寒さ感じない!』っと海を見た瞬間、
走って海の中に入っていった方もいましたよ
太陽が顔を出すときもありましたよ
p3040003-1
元気いっぱいの4人組が遊びに来てくれました
p3040006
カメラを向けると、いろんなポーズをしてくれましたよ
p3040016
特に、『コレはヤバイ!!』っと言っていたのがトーイングチューブ
p3040011
叫び声が浜辺で待機していたスタッフまで聞こえていました
『楽しかったです!』
『夏にまた来たいですね』と笑顔で話してくれました。
まだまだ友達と思い出いっぱい作って楽しい沖縄旅行にしてくださいね

沖縄 瀬底島 (3月3日木曜日)

3月3日(木曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は曇り
最高気温 17℃
すっきりしない天気ですね
分厚い雲に覆われている瀬底島。
晴れないかなっと願うスタッフです!
さて、3月に入り・・
卒業旅行や家族旅行で沖縄に遊びに行こうと計画している方もいるのではないでしょうか
スルルがある北部地方にはいろんなスポットがあります。
今月は、スルル近辺のオススメの場所・お店を紹介しようと思います
【名護パイナップルパーク】
スルルから約20分のところにある名護パイナップルパーク
有名な観光スポットでもあるため、夏のシーズンなどは多いですよ
o0300040011086924837
パイナップルの食べ放題もあるこの場所。
行ったことがない方は行ってみてはいかがでしょうか。

曇りの日でも楽しめるマリンスポーツ!

3月に入りましたね
これから春の風が一段と感じれる季節になってきました。
『今でもマリンスポーツできますか?』という問い合わせが増えてきました!
もちろん!できますよ
2月でも!皆さん、マリンスポーツを体験しては
叫び声や笑い声が瀬底島には響いています
o0400030011082235621
最近は曇りの日が続きました。
そんな中、遊びに来てくれた仲良し2人組
o0350026311082219959
彼女さんは、初めてのシュノーケルで緊張した様子でしたが・・・
o0350026311082219960
実は、風が強かったこの日でしたが・・・
海の中の世界にすっかり魅了されたようでした
シュノーケル後は、スタッフも含め3人で貝拾い合戦が始まっていました
こんな貝を拾いましたよ
o0350026311082219964
『楽しかったです!』
『また来ます!』
っと嬉しいお言葉もいただきました
o0350026311082219961
遊びに来てくれましてありがとうございました
よく、
『あまりいい天気じゃないので行く所限られるんですよね。。マリンスポーツはできてよかった!』
なんて話してくれる方もいます。
曇りの日はもちろん!
雨でもできちゃうのがマリンスポーツのいいところかもしれませんね

仲間でオンリーワンのマリンスポーツ!!

2月も終わりに近づいてきましたね
そんな最近は友達同士で沖縄を観光している卒業旅行の皆さんを
いろんなところで見かけるようになりました
スルルにも元気いっぱいの皆さんが・・・・
o0400030011073403784
団体で遊びに来てくれましたよ
o0350028111073403785
マリンスポーツはもちろん!
テンションアゲアゲの皆さんでしたが・・・・
o0350025911073403781
浜辺でも・・・
マリンスポーツ中、ヤドカリを見つけては・・・
o0350026311073403780
こんな遊びもしてたのをスタッフは見逃してませんでしたよ
影遊び
o0350026311073543005
他の友達から『何やってるの(笑)??』と笑われていた3人
確かに。。
やっている格好はこんな感じでしたから
o0350026311073543004
スタッフの無茶振りに応えてくれた3人!
本当にありがとうございました
そんな元気いっぱいな仲よし仲間達に
スタッフも自然と笑顔になっていましたよ
o0400030011073558955
『楽しかった!!』と素敵な笑顔を見せてくれましたが・・・
まだまだ仲間達で回る沖縄を楽しんで思い出たくさんの卒業旅行にしてくださいね

2月なのに半袖??

最近は、暖かくなり半袖で過ごすことが増えている沖縄です
そんな沖縄では、スルルに遊びに来る皆さんももちろん!
半袖で来店です
o0400030011073281980
まだ2月ですが、
半袖・半ズボン・ビーチサンダルで、
『こんにちは!お願いします!!』と元気よく遊びにきてくれる方もいますよ
でも風が強い日も多いので長袖の準備もしてくださいね
2月でもスルルがある瀬底島では皆さんの笑い声が響いてます!!
仲良し2人組
o0400030011073278746
初めてのマリンスポーツで緊張した様子でしたが、
始まったら2人とも素敵な笑顔になっていましたよ
o0400026111073248399
2人の笑顔に癒されていたスタッフでした
元気いっぱいな2人組
o0400030011073248394
北海道から遊びに来てくれた2人は、
白い砂浜に『うわぁ~!!』とテンションがあがっていました
自分の名前のイニシャルをサンゴの欠片で作って・・・・
ピースサイン
o0350026311073248395
皆さんからは・・・
素的な笑顔と共に『楽しい!』とのお言葉が飛び交っていましたよ
このあとも沖縄で素敵な思い出を作ってくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次