『とても楽しい思い出ができました』と嬉しいメール

よくばりコースへ参加した仲良し8人組の皆さん
o0400030012241087404
「みんなで楽しみ、とてもいい思い出ができました\(^o^)/本当にありがとうございました。」
「写真を撮りまーす」と言うとこのとおりハイ、ポーズ
さすがですね、団結力が違いますね~。水泳選手のようです。
o0400030012241087405
乗り物で海に慣れてきたところで、シュノーケルへ
皆さん初めての様子でどうしていいか分からなそうでしたが、さすが、団結力が
ある皆さんです、ゴーグルの使い方など、泳ぎ方などしっかり習っていましたね~。
安全第一ですからね
o0400030012241087403
皆さん、泳ぎに自信がないと話していましたが、いざ泳いでみると凄く上手に泳いで
いましたよ~。
ナマコにも驚かずベッタリ触ってましたね。とても印象的です。
シュノーケルも終わり、帰る時には「沖縄に住みたい」と話していて満足されたようで良かったです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次