『去年に引き続きスルルにしてよかった』と嬉しいメール

スルル2回目!元気いっぱいで遊びに来てくれた亀田さんから素敵なお便りが届きました
1019-6 (1)
『本当に本当にありがとうございました(●^o^●)
去年に引き続き、とても楽しかったです?
ジョーイチさん!!!!
去年は吹き飛ばしてくれましたが、
今年は、優しく扱っていただきました(笑)
タラには優しいんですね(;一_一)  フフフッ
やっさん!!!
最高のジェット ドライヴィング テクニックをありがとう☆
海での時速48kmは、体感速度48kmでした(笑)  いやいや、倍でした?
まりっぺ!!!
まりっぺの笑顔最高♪楽しくて、可愛くて、幸せになりました?
久々に私の”笑魂”を掻き立ててくれる笑顔でした(笑)
うちらの悪乗りに笑ってくれて、
ノッてくれて、本当に有難いことです★(^◇^)★
だーいーすーきーだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
未来ちゃん!!!
去年会ったときとガラリと変わって、とても可愛かった?
女子大生みたい♪女子大生やな!!!めんどくさい絡みでごめん…
なによりも会えたことが嬉しかった★(^u^)
スルル最高です♪
去年に引き続きスルルにしてよかった(#^.^#)
沖縄に来て、いろいろ遊ぶけど、やっぱりマリンが一番?
そしてスルルが一番!!!
ちゃんと見てくれてると思いました。
海に慣れていない子への対応もきちっとしていて、
なによりも安心できました。
用意するにも、休憩するにも、
せかさず、『ゆっくりでいいですよ~』
その一言で優しさを感じるし、楽しめる気持ちが
何百倍にもなりました(●^o^●)
無茶苦茶な私たち(わたし)に、楽しい時間をありがとう♪
楽しすぎたぶん、帰りたくなくて
もう一回デラックスコース突入したいくらいでした★←うざったーーーー
帰りもみんなが見送ってくれて嬉しかったなぁ(=^・・^=)
沖縄から帰って即効カメラ現像しにいきました。
そこには、このうえないブサイクな最高の笑顔の3人が写っていました?
その写真を見ながら3人で、2時間Cafeで大盛り上がり…
とくに!!!シュノーケル時の奇跡の前髪2ショット…
大爆笑♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
なんでも笑えた時間でした(^u^)
長くなりましたが、来年は9月頭くらいに行きます★
ぜったいに行きます♪♪♪♪
覚えててください★
最後に本当にありがとうございました(=^・・^=)
亀、姉さん、タラでした』
来た時から『久しぶりです!』と挨拶を交わしと思いきや・・・
次の瞬間は、『沖縄最高ぉーー!!』と海に向かって叫んでいた衝撃的な3人組・・・(笑)
受付の時点からスタッフ笑い過ぎてお腹が痛い思いをしていました(笑)
今回は新しいお友達を連れてきてくれた亀田さん一行。
そんな元気な3人組は・・・
1年ぶりの瀬底島を自分たち風に思い切り、本当に思い切り楽しんでいるようでした
1019-5 (1)
スタッフも仲間に加え・・・
1019-4 (1)
普段、クールなスタッフまで・・・
1019-3 (1)
亀田さん達のワールドに吸い込まれていました
1019-2 (1)

担当したスタッフは・・・
シュノーケルでは海水を何回も飲み・・
涙を流すまで何回も笑った結果

次の日・・・お腹が筋肉痛状態に
私達スタッフも本当に楽しい時間でした
こちらこそ、本当にありがとうございました
1019-1 (1)

もちろん!来年も亀田さん達をお待ちしています!
来年までに笑いを耐えれる腹筋鍛えとかなきゃ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次