『まっててくださいよ(^_^)来年も必ずいくね!』と嬉しいコメント

元気な浜石兄弟から嬉しいコメントを頂きましたので紹介します
1004-2
『この前はお世話になった
トーイングチューブ浜石でーす。
この前はありがとーございました!
めっちゃおもしろかったです。
とにかく楽しかったです。
つぎはウェイクボードに挑戦します。
まっててください!
やすやさん!
まっててくださいよ(^_^)来年も必ずいくね!
追伸
次男は沖縄に永住すると言っています!!』
元気な浜石兄弟は初シュノーケルに挑戦!!
『うわぁ~!!』と兄弟で目を輝かせは『海!ええなぁ~』と言っていた様子に
スタッフはニヤリ。
1004-1
改めまして・・・
遊びに来てくれて、嬉しい内容のコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
もちろん!また遊びに来てくださいね。
今度はウェイクボードを自在に乗りこさせている浜石兄弟を期待してます。
期待しすぎかな?(笑)
でも、またお話できるのを楽しみにしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次