台風18号

台風近づいてますね。
沖縄は、明日の朝が一番接近する感じです。もちろん!ニュース情報です。
今19時段階の沖縄は雨は降ってないものの風が強くなってきてます。
そんな今日は・・・マリンスポーツ行ないました。
しかも朝は、こんなにも穏やか。
o0400030010269049627
今は時化ていますが・・・
1時間ぐらいで海が荒れだす自然ってすごいなぁ~とこんな時に改めて思います。
さてさて、今日のスルルも笑顔でいっぱいでしたよ。
その中に・・仲良し夫婦。
バナナボートにハイテイション。
o0350026310269049630
実はこの後、1人だけ落ちたんです。
『いい思い出!!』と言っていたところをスタッフ目撃。
なかなか1人だけ落ちるのはないので・・まだ言う(笑)すみません。。
楽しんでもらってよかったです。
12名で遊びに来てくれた社員旅行の皆さん。
最後に1枚記念にパシャリ。
o0350026310269049623
あれっ?11人しか居ない・・・と思ったら
『お~い。。居るよ。。』とトイレから慌ててきたところを今度は12人みんなでパシャリ。
o0350026310269049626
『楽しかったよ。ありがとう!』と声をかけてもらいました。
本当によかったです!
明日帰るみたいですが、無事に飛行機飛ぶのをスタッフも祈ってます。
明日まで楽しんでくださいね♪
他にもたくさんの皆さん遊びに来てくれましてありがとうございました。
明日から台風18号が日本を横断するみたいなので、全国の皆さん!!気をつけてくださいね。

3回目の来店・元気っ子3人組

3回目の来店の3人組が遊びに来てくれました。
o0350022010267280163

o0350026310267279781
初めてやる乗り物には『これはスゴイ!!』と大絶賛
o0350026310267279780
『楽しい!』との声を何回も聞けてスタッフもニンマリ。
喜んでもらえて本当によかったです。
o0350025410267279775
沖縄旅行、まだまだ楽しんでくださいね。

ライブの前後にマリンスポーツ!!

『まだセミが鳴いていたのでビックリしました!』『那覇空港に着いてすぐに長袖を脱ぎました。』
など最近ではみなさんから沖縄と他の県の気候の違いについて話を聞きます。
私たちは私たちで沖縄の気候や沖縄の様子を話すので、お互い目を丸くして『へぇ~!』と興味津々で
話し込んでいる様子が見られることもあるスルルです。
そんなスルルには10月もいろんな皆さんが遊びに来てくれてます。
o0270020310267237733 o0270020310267236614
さて、最近の沖縄は、コンサートが多いので、いろんなファンの方もスルルに遊びにきてくれます。
『昨日、コブクロのコンサートに行ってきました!』と言っていた仲良し3人組。
o0300022510267236615
『明日は、マキシマムザホルモンのライブに行くんです』
とマキシマムザホルモン大好きっ子の7人組。
o0300022510267236610
カメラを構えるとどんな場所でもマキシマムザホルモンポーズ
o0400030010267242210
最後にもみんなでマキシマムザホルモンポーズ
o0400030010267242211
この後、スタッフも負けずノリノリでマキシマムザホルモンポーズをしたのは言うまでもありません(笑)

それぞれの思い出

10月になりました。
早いですね。実は、沖縄はまだセミの声が聞こえているんですよ。
そんな10月と思わせない沖縄の瀬底島には、最近もたくさんの皆さんが遊びに来ています。
o0270020310265149508 o0270020310265149504

o0270020310265149507
その中に家族4人で遊びに来てくれた家族。
o0270020310265149505
途中、パッと見ると、こんな光景に・・
o0300022510265149506
みんなでオードリー・春日の真似(トォース!)ポーズをしてくれた元気な仲良し5人組。
o0320024010265150008
みんなで息を合わせたバナナボートでは見事に落ちてました。
落ちた後も元気いっぱい。
o0350019310265150007
あれっ?1人だけ落ちたはずなのに全然落ちた形跡がない方が・・・みんなで爆笑。
一組一組、それぞれの思い出がそこにあって、私たちスタッフもそれぞれの皆さんとの思い出を
もらっていますだからこそ、皆さんの笑顔と『楽しかった!』との声が一番のスタッフの励みに
なっているんだと思います。

まだまだ夏モード

9月もあとわずかです。
他の県では長袖やブーツ・コートの時期が近づき、準備をしている方もいるのかな。
沖縄は、もちろん半袖で過ごしています。
まだまだ夏モードの瀬底島の海で元気いっぱいの皆さんの声が響いています。
o0400030010265131254
毎日、たくさんの皆さんが遊びに来てくれています。
o0270020310265131540 o0270020310265131256

o0270020310265131255 o0270020310265131253

o0270020310265131252
皆さん、本当にありがとうございました。
沖縄旅行いっぱいの思い出作ってくださいね。

シルバーウィーク

最近、朝に耳を澄ませると鳥の鳴き声と共にセミの声が聞こえます。
9月のビックイベント・シルバーウィークが終りましたね。
皆さん、どんな5連休を過ごしましたか?充実していたでしょうか?
まだまだ暑い日ざしが続いている沖縄での初めてのシルバーウィークも終わりました。
スルルにもたくさんの皆さんが遊びに来てくれてました。
o0270020310261303129 o0270020310261306070

o0270020310261307532
暑い日差しに負けず皆さんの笑顔が輝いた瞬間をスタッフ激写です。
o0270020310261303939 o0270020310261303125

o0270020310261303127 o0270020310261303126

o0270020310261303123
太陽が日差しがいたいぐらい天気がいい日が続いていましたが、最後の2、3日には通り雨が
降っちゃいました。
だけど、太陽からのプレゼントが・・・・虹!!
o0350026310261304772
『綺麗だなぁ~』とこの5連休で遊びに来てくれた皆さんの顔が出てきました。
皆さん!本当に遊びに来てくれましてありがとうございました。
5連休の後の仕事や学校は体がだるく大変だと思いますが・・・・ガンバです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次