ナイスコンビのカップルからお便り

o0350026310261210231
『9月11日に、「よくばりコース」で参加した角田です。
10時からのスタートだったのに、ワクワクしすぎて
まさかの1時間前についてしまいました・・・。
待ち時間があるのかと思いきや、スグに対応してくださって!
おかげで、その後の予定が余裕を持ってできました☆
初めてのジェットスキー♪楽しすぎました(^^)
どこまで行ってもキレイな海でシュノーケリングでは、魚・魚・魚!!!
大興奮!!!
スルルさんの後にすぐ美ら海水族館に行ったのですがさっきまで手元にいた
魚たちが水槽の中にいるなんて!とこれまた大興奮!!
沖縄旅行&マリンスポーツを渋っていた彼が「また、冬に来て今度はスキュー
バの免許取りたいね!こんなに楽しいなんて思わなかったよ!」と言ってきました!
今度、行ったときまたスルルさんでお世話になりたいなって思います♪
本当にありがとうございました(^^)』
この日は暑い日で、確かに角田さんカップルは1時間前に来店してました。
こんな思いがあって来店が早くなったとは嬉しいですね。
絶妙なトークを2人で繰り広げては笑っていた仲良しカップルは、綺麗な海をすぅーと走る。
ジェットスキーやトーイングチューブにハマッタ様子。
『スルルさん空き無いですかね?働きたいです!』と真面目な顔で言う場面もありましたね(笑)
ご案内していた私たちも2人のナイストークに笑っては楽しい時間過ごしてました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次