元気っ子と再会!!!

今日も32℃と半袖でも暑さ感じやすい沖縄です。
スルルにも今日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれています。
本当にありがとうございます!
さて、7月5日にお友達4人で遊びに来てくれた方が、
今度は他のお友達と遊びにきてくれました。
o0300022510257464999

今回もノリノリで皆さん仲良しグループでした。
o0300022510257465000
喜んでもらって本当によかったです。
また遊びに来てくれましてありがとうございました。

9月の5連休にマリンスポーツ!!

昨日から5連休が始まりました。
皆さんはどんな休みを計画していますか?
旅行に行かれる方も多いのでは・・
スルルには、いろんな県からたくさん皆さん遊びに来てくれています。
o0270020310257433825 o0270020310257433824

o0270020310257433821
台風14号の心配もありましたが、大きく反れ5連休いいお天気がずっと続く予報です。
o0350023810257433823
沖縄に旅行に来られている方やこれから行かれる方は、気温30℃超えが続きますので、
日差しと水分補給をしっかりして楽しい旅行にしてくださいね。

大学生フレンドで海にGO!!

『私たちが住んでいる県はもう、長袖を着たりブーツ履いたりしているんですよ。沖縄の暑さが
分からなかったので、どんな格好で行けばいいのか迷いました。』と話してくれた方がいました。
他の県は秋模様が出てきているみたいですね。
沖縄は?・・・・まだまだ夏模様です。
o0350026310256464191
太陽が出てるとやっぱり暑く汗が自然と出ていたりします。
スルルにもマリンスポーツを目的に毎日皆さん遊びに来てくれています。
最近はサークル仲間やゼミ仲間で遊びに来てくれる大学生が多いです。
o0300022510256461909
中には・・・【旅行部】というサークル仲間で遊びに来てくれる方もいました。
o0300022510256461751
仲がいい同士で旅行 皆さんテイションアゲアゲ。
o0350026310256465052
『よくばっちゃいます』と元気にバナナボート等の乗り物には・・・
『この乗り物、超ヤバイ!こんなに楽しいとは思わなかった!』と目をキラキラさせながら、
みんなで笑っていた光景を目撃しました。
o0400030010256461753-1
シュノーケルでは、カラフルの魚やサンゴに目を光らせていたのですが・・・
『これ食べれます?』『この魚、食べたら美味しそう!』と食に走っている方もいました(笑)
o0300022510256461986
最後は『なんだか帰るのが寂しいです。。』『また絶対来ます!』本当に楽しかったです』
と嬉しいお声を頂きました。
いやいや私達も本当に楽しかったです!ありがとうございました。
沖縄は、まだまだいろんな見るスポットや食べ物スポットありますから楽しんでくださいね。

ナイスポーズ!!

『沖縄に来て一番初めに沖縄の暑さにビックリしました!』
と沖縄に遊びに来てくれた2人組。
o0300022510251676318
太陽の日差しに9月も赤く焼けている方を見かけます。
その中にすごく黒くなった方を発見!『黒く焼けましたね』
とスタッフが声をかけ、真っ黒に焼けた腕をスタッフも含めて
みんなで比べたのですが、やはりスタッフの方が黒かった。
毎日日焼け止めを塗っていたにも関わらず、こんなにも黒くなって
いたんだなぁっとちょっとショックを受けていたスタッフでした。
さてさてそんなスルルに最近もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました。
o0270020310251681088 o0270020310251676319

o0270020310251677306
皆さんカメラを構えるといろんなポーズをとってくれます。
9月9日に来たので《9》のポーズでパシャリ
o0300022510251683614
仲良し2人で海に浮かんでパシャリ
o0300022510251677305
『ジェットは任して!』と言わんばかりのポーズでパシャリ
o0300022510251676320
皆さん!素敵なポーズありがとうございました。

汗が出るぐらい暑い日

最近のお天気ニュースでは、曇りの予報や・・雨の予報が多いですが、実際瀬底島は毎日いい天気です。
o0350026310254190963
皆さんからも『ニュースで雨の予報だったから心配していたけど、いい天気で本当によかったです』
との声をよく聞きます。
せっかく遊びに来てくれるならナイスコンデションでご案内したいと私たちもいつも思っているんです。
だから、いい天気だととっても私達も嬉しい気持ちになります。
朝起きると、まだまだセミの声が聞こえる瀬底島では、セミの声にも負けずたくさんの皆さんの笑い声で
いっぱいです。
o0270017710254191141 o0270020310254190510

o0270020310254190508
9月に入って最高だいたい33℃と8月の気温とほぼ一緒ですが、8月よりも蒸し蒸ししてる気が・・・
9月もまだまだ暑いので旅行中は熱中症ならないように水分補給をしっかりしてくださいね。

☆Happy Wedding☆

スルルにはいろんな思いを持って皆さん遊びに来てくれます。
初めての旅行・初めてのマリンスポーツ・家族旅行・友達との旅行・卒業旅行の思い出・
新婚旅行・記念日・・・など皆さんの思いはそれぞれです。
そんなスルルに『昨日結婚式を挙げました!』とお祝いをしてくれたお友達と
一緒にみんなで遊びに来てくれました。
o0300022510251782921
お似合いの仲良し夫婦
o0350026310251782920
とっても仲がよく、羨ましくなってしまうぐらいでした。
そんな皆さんは【デラックスコース】をチョイス。
o0300022510251782922
実は、前の日まで風が強かったように感じていましたが、この日は穏やかで海の中も綺麗だったんです!
マリンスポーツ日和に恵まれ本当によかったです。
幸せな2人がジェットスキーに行っている間にお友達からお祝いの言葉のサプライズのプレゼントが・・・
o0400025510251782993
そして、最後になりましたが・・・・
ご結婚本当におめでとうございます!
お二人の幸せをスルルスタッフ一同も祈っています
本当にありがとうございました
o0300021010251782995

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次